スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUCK THE FAKE STAR THE NEWEST FEATHER

基本的に映像作品には興味のない私ですが、これは買うしかないでしょう。

「FUCK THE FAKE STAR THE NEWEST FEATHER/黒夢」

2月26日に代々木第一体育館で行われた黒夢の復活ライブのDVDです。
収録曲はこんな感じです。

前回の『THE END』はCDとDVDでリリースされ、私はCDだけ買いました。今回はDVDのみのリリースですが、DVDは『聴』けばCDの代わりにもなりますしね。

Disc1のBEAMS、Spray、gossipまで見て断念しました。BDで見たか・・・いやなんでもないです。やはり映像作品を長時間見るのはきついです。音楽だけなら他にも作業ができて捗るんですが・・・。
Disc2はNEEDLESSだけ見たのですが、やはり涙が出ました。
初回特典であるDisc3のDocument映像には( ゚д゚)となりました・・・。

で、今はDVDコンポにDisc1を突っ込んで、映像端子をテレビには繋がず、『DVDを聴く』という贅沢なことをしています。楽しみ方は人それぞれだと思うので、こういう楽しみ方もありだと思います。


うわ、なにこれ超上質のライブアルバムじゃん。
「優しい悲劇」でまた涙が・・・。

うわ、ベースソロ(;´д`)ハァハァ
棘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



また、同日にベースの人時さんのソロアルバムがリリースされました。

「ちっぱけな僕の世界/人時」

「Franchise」、「FILL IN THE BLANKS!」、「Let it Rock!」に続く4枚目?のソロアルバムで、アコースティックアルバムとなっています。詞も曲も黒夢からかけ離れてますが、人時さんが大好きという方には是非ぃといった内容です。個人的には「Franchise」や「FILL IN THE BLANKS!」みたいなアルバムがもう一度聴きたいですね。
ちなみにタワレコ特典はピックでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。