スポンサーサイト


リカちゃん、ミスタードーナツショップだ・・・と・・・?

母「今夜、姪っ子ちゃんのお誕生会だけど、どうするでー?」

私「行かねーし!!!」

姉「姪っ子ちゃん、リカちゃんのミスタードーナツショップ欲しがってるのよ」

私「前、『チャイムでピンポーン♪ ゆったりさん』買ったやん!!!」

姪「えりるちゃん、どーなつやさん、ほちぃ♪」

私「はいはい、また今度ねー」



こうやって、奴らを絶望ォォォのどん底に落としたあと・・・、
私が「リカちゃん ミスタードーナツショップ」を抱えて登場する。
完璧な計画です(キリッ


電気屋Aに行きました。
リカちゃんコーナーを探しましたが、見つかりません。
店員さんに聞いてみました。


私「すみません、リカちゃんのミスタードーナツショップってないですかね?」

店「(そこに)なかったらないです」



『在庫がないことを客に知らしめるための』の…
『なかったらないです』……ってよォ~~。

『ないです』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
「ある」か「ない」か、2つに1つだからな…。

だが、「なかったら」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
なんで仮定法だっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
ないから聞いてんじゃあねーか!
申し訳なさそうするとかちょっとは自分でも探してみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
『なかったら』って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



もうこの店でオモチャと電化製品とCDと本は買わない、絶対にだ。



電気屋Bは売り切れ、おもちゃ屋Cも売り切れです。
ピンチです・・・。


「そうだ、DEODEOなら・・・DEODEOならきっと何とかしてくれる」


そう信じてDEODEOに電話してみると・・・


「はい、2点ほど在庫がございます」



さすがデオ(デオ)!他店では置いていない人気商品の在庫を平然と確保してのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



で、さっそくDEODEOまで行って買ってきました。
ミスドの制服もあったので買っちゃいました。

それでは、姪っ子ちゃんちに突入です。


私「見えたか? 気づいたか? これが誕生日プレゼントだっ!!」


姪「わぁぁぁぁあああ、めっちゃ、らっきー♪」



っつーか、このドーナツショップ、クオリティ高過ぎです・・・


TAKARA TOMYの技術力は世界一ィィィ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
