

"We Are Down But Never Give Up!!" 5

朝ごはんおいしいです(^q^)

さて、2日目です。
今日のチケットはありませんが・・・


昨日買い逃したチョコレートがよォー
ここでしか手に入らないステッカー付きだと思うと・・・
俺のステッカーコレクションに加わるかと思うと。

てめー、また並ぶしかないぜ!
『チョコレート』を買わずに帰るのは、カッコ悪い事だぜェーッ。


東京ドームホテルに向かいました。

前日の情報が知れ渡ったのか、東京ドームホテルもけっこうな行列です。
といっても10分待ちくらいです。ドーム前の物販は相変わらずの行列ですね。

このチョコレートは氷室さんのグッズというわけではなく、以前ファンクラブ向けにチョコレートを作ったことのあるチョコレートショップ「Compartes chocolatier」さんの商品です。こちらの収益も全額寄付されるそうです。

職場へのお土産にと考えたりもしたのですが、1袋1,000円・・・。

チャリティだし・・・
ステッカーも貰えるし・・・

えーい、13個くれ。

え!?ステッカーは1回の会計につき1枚なの・・・?
1個ずつ並べば13枚貰えるってこと・・・?

あ、じゃ、じゃあ、1袋だけ・・・ください。

チョコレート買エタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


べ、べつにステッカー目的で買ったんじゃないんだからねっ!
あ、あくまでチョコレート、そしてチャリティーのためなんだからねっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
