スポンサーサイト


"We Are Down But Never Give Up!!" 1

氷室京介さんの東日本大震災チャリティライブ

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
"We Are Down But Never Give Up!!"

を見に行くために、9時の飛行機で東京に向かいました。
もう何十回目のフライトだよって感じですが、やはりきついです。

・搭乗開始から座るまで20分
・座ってから動き出すまで5分
・動き出してから離陸まで5分
・飛行時間60分
・着陸体勢から着陸まで15分
・着陸してから停止まで10分
・停止から降りるまで5分

飛行時間と前後の待ち時間が同じくらいありますよね。

いつまでも携帯端末をいじってる奴いい加減にしてください。あなたのせいで離陸が遅れるんですよ。離陸直前までどんな重大情報を確認しているんですか?あまりにひどかったので、ひさびさに注意してやりました。

私「すみません、電源切ってもらえますか?」
客「あ、す、すみません・・・」

ライブ会場でも同じ奴がいるかと思うと先が思いやられます・・・。


10:30に羽田着です。
物販が11時開始なので東京ドームへ直行です。

・京急空港線エアポート快特・成田空港行で三田へ
・三田から都営線三田線で水道橋へ

ここが都営線の水道橋駅、羽田から約1時間です。

道路向かいにはJR水道橋駅もあるのでアクセスはかなり便利です。

そして水道橋から5分ほど歩くと東京ドームです。

うわ、東京ドームだ
テレビで見たことあるー

って感じです。


案の定、物販は長蛇の列です。列の最後尾を目指して歩いていると、途中で東京ドームホテルを見つけました(ここに泊まりたかったんですが、満室で無理でした・・・)。何気なく入ってみると・・・


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺はグッズの最後尾を目指して歩いていたら、東京ドームホテルで並ばずに買えた』

な…何をいってるのか分からねーと思うが俺も何が起こったのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…2時間待ちとか黒トート完売だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ドーム前のグッズ売り場は2時間待ちの長蛇の列で、早くも完売商品が出始めてますが、東京ドームホテルでもグッズ販売をやっており、ここでは並ばずに買えてしまいますっ!!待ち時間無しで買えるとかこいつはマジでヤバいです。


・クリアファイル
・ストラップ
・リストバンド
・トートバッグ(ピンク)※黒トートは完売…


スタッフの方はとても丁寧でした。バーコードで清算してるのですごく円滑でしたね。

チョコレート(ステッカー付)が売り切れでしたが、ドームの方の物販とは別の場所で売ってるみたいなので、その列に並んでみました。列は10mくらいしかないのですが、10分で1mしか動かないとか何この要領の悪さ・・・。しかもあと3mのところで完売とか何これふざけてるの?

チョコレート待ちの時に、ビニールバッグやマフラータオルを持った人をよく見かけたので、欲しくなってきちゃいました。また東京ドームホテルへ行くと・・・今度も余裕で買えてしまいました。ドーム前の物販列はまだまだ続いていました。


時刻はまだ14時です。
開場16時、開演18時だし、いったんホテルにチェックインしようと水道橋から徒歩10分くらいのところにある「庭のホテル」に向かいました。和風なのにベッドという素敵空間です♪
はしゃぎすぎたから少し眠ります・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
