スポンサーサイト


LOVE LETTER  

念願のAUTOMATIC LOVELETTERのJulietのサイン入り生写真を手に入れたぞっ!!


当初3月31日に予定されていたAUTOMATIC LOVELETTERのインストアイベントが震災の影響で中止となってしまいました(インストアイベントだけでなくPUNKSPRINGも中止になってしまいましたし、海外からのアーティストの来日は非常に厳しい状況です)。振替公演があるのかないのか分からないまま2ヵ月ほど経ちました。


出張帰りにふらりとタワレコに寄ってみるとインストアイベントの告知ボードに


『AUTOMATIC LOVELETTER サイン入り生写真交換 5/31まで』


と書かれているではないですかっ!!

こんなこともあるのではなかろうかと、TOWER.JP、AUTOMATIC LOVELETTERのSONYの公式サイト、公式twitter、公式facebook、公認mixiを毎日欠かさずチェックしていたのに、この情報はどこにも記載されていませんでした・・・。

店員に聞いてみました。


私「AUTOMATIC LOVELETTERのイベントの件、どこかで告知していました?」
店「告知は店頭でしかしていませんねぇ・・・、写真の現物も震災の影響でまだ届いてなくて・・・」
私「5月31日が締め切りとなっていますが・・・」 ※5月末の話
店「さ、再度確認致します・・・。」


店「写真、届いていました。イベント参加券があれば交換できます。」
私「今持ってないんですよ。地方から来てきているんですが、郵送対応は可能でしょうか?」
店「ご不便をかけて申し訳ございません。対応させていただきます。」


タワレコさんの神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかも6月9日、ロックの日に届くとはさすがですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
