

少女時代・・・だと・・・?

先日、リビングでまどろんでいますと、

「タクスィ!タクスィ!タクスィ!」

とテクノポップなメロディにテンポの良い歌詞が乗った曲がテレビから流れてきました。

ひさびさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! となりました。
テレビの画面には色とりどりな衣装に身を包んだ女性達が踊っています。
どうやら「Lipton」のCMのようです。

『だ、誰が歌ってるの!?』

画面を食いいるように見つめていると・・・

「少女時代/MR.TAXI」

しょ、少女時代!?
こ、これが噂の少女時代・・・。

「少女」かどうかということで論争が起きそうですが、『少年隊』の例もありますしね。

CM最後に「Lipton 少女時代 ニア検索」と出ていたので、Liptonのサイトを見てみると・・・

「ジャスレッリレェ~ィン(レェーィン)(レェーィン)」

と幾重にもボーカルが折り重なったミディアムテンポな曲が流れてきました。
「MR.TAXI」を上回るこの衝撃ッッ!!!

どうやらLipton EXTRA SHOTのCM曲「Let It Rain」とのことです。
前述の「MR.TAXI」はLiptpn500のCM曲のようです。
たしか「MR.TAXI」はシングル曲のはずですが、「Let It Rain」はアルバム曲っぽいです・・・。

公式サイトも調べてみると、ちょうどアルバム『GIRLS’ GENERATION』が出たところのようです。
「MR.TAXI」も「Let It Rain」も収録されていますが・・・


「初回限定盤」 6,990円
 ・DVD
 ・特製ボックス仕様
 ・特製スペシャル・ミニ・バッグ
 ・豪華初回限定盤用 撮り下ろしフォトブック付き

「期間限定盤」 3,990円
 ・DVD
 ・期間限定盤用 撮り下ろしフォトブック付き

「通常盤」 3,000円


初回限定盤が欲すぃ・・・

ミ、ミニバッグやフォトブックになんか興味ないんだからねっ!
と、特製ボックスが欲しいだけなんだからねっ!



さっそく、ネットで在庫が検索できる某大手CD屋さんのサイトをチェックすると、A店では初回限定盤の在庫が有とのことです。さっそく某大手CD屋さん(A店)に行ったのですが、

「初回限定盤は終了しました(キリッ」

とPOPにシールが貼られていました・・・。


>>表示されている在庫状況は、目安です。
>>実際の店舗の在庫の有無を保証するものではございません。


うーん、これでは目安にもならないですわぁー。

仕方ないので同じ系列のB店、C店に電話確認してみましたが、売り切れとのことです。
続いて某大手書店のA店とB店にも電話確認してみましたが、やはり売り切れとのことです。

もはや『絶望ォォォだねッ!』って感じですが、もう店員の電話の声とか信用ならねーです。
直接行ってこの目で在庫有無を確認してやるですっ!

ということで、某大手電気屋さんに行きました。


少女時代の特設コーナーがあります。
なにやらドデかい箱があります・・・。

初回限定版アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しかも特価6,989円ですって!!!


あれ、でも定価は6,990円なんですけど・・・



『定価6,990円』の…
『特価6,989円』……ってよォ~~。

『6,989円』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
定価より高いとか量販店では普通有り得ないからな…。

だが、「特価」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
全然特価じゃないっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
6,990円が6,989円だと、たった1円引きじゃあねーか!
割り引けるもんなら割り引いてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
特価って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


1円引きで特価?
まぁ、ある意味特価ですけど・・・。


これが豪華化粧箱仕様の特製BOXだっ!!

これがCD+DVDのケースと豪華初回限定盤用 撮り下ろしフォトブックだっ!!
期間限定盤とどれくらい違うんでしょうかね???


これが特製スペシャル・ミニ・バッグだっ!!!
化粧ポーチなんかに最適かも!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
