スポンサーサイト


『気の毒な方』に認定されてしまいました。

『修行不足』なだけでなく『気の毒な方』に認定されてしまいました。

いいたいこともいえないこんな世の中です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。コミュからきました。
一連の発言、見たのですが僕は修行不足とも気の毒な方とも思いませんでしたよ。
それよりも主観的な集団の心理の働くパワーの方が『いやいや、、、なんとも、、、。』的な印象を受けました。

今回の一連の件、あまり気にしなくていいです。
そもそもSNSという閉鎖的な空間で面識も無い、相手のアイディンティもろくに理解出来ない人が知った顔して修行不足だの云々言う方がおかしいのですから。

No title

そりゃ、このブログ見たら大方の人がそう思いますよ
三十路の独身男がリラックマとわけのわからないサブカルCDを大量に集めてるんですから

No title

>>福島さん

わざわざありがとうございます。
ほんといろんな人がいますねぇ~。

No title

あ>リラックマ、サブカルCD、上等じゃないですか。他人の趣味にまでズカズカ踏み込んで人間性をとやかく言うのが不思議でなりません。
これがリラックマじゃなくて宮崎勤氏の様にエロ物のロリータ、サブカルCDじゃなくてスナッフムービーなら話はわかりますけど。
僕は、みんな口に出して言わないだけで本当は色々と個性的な部分を抱えてる気がしますよ。
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
