スポンサーサイト


GARGOYLE インストアイベント at 心斎橋ZEAL LINK

昨夜の興奮冷めやらぬまま、今日は心斎橋のZEAL LINKというお店でGARGOYLEのインストアイベントがありますっ!! ZEAL LINKはBIGSTEP内にあるお店でヴィジュアル系の専門店です。ジャパメタとヴィジュアル系の関連について語りだすと、きりがないのでここでは割愛させていただきます。

12:30集合、13:00開始なので、12:15くらいに現地に着きました。
昨日、ライブに来ていたお姉様達が続々とやってきています。

12:30から入場開始です。整理番号60番までが椅子に座れます。私はなんとか座れる番号でしたが、立ち見もけっこういますね。全部で80人くらいで男性はやはり5人くらいですね。

13:00にメンバーが登場です。

KIBAさんはサングラスに帽子姿です。絶対帽子を脱がないですよねー。
KENTAROさんは帽子を被ってGLAYのTERUさんみたいでした。
TOSHIさんはサングラスと長髪のせいで、X-JAPANのTOSHIみたでした。
KATSUJIさんはライブの時もほぼノーメイクなのでいつものKATSUJIさんって感じでした。

昨日のライブの簡単な感想のあと、アルバムの全曲紹介という流れです。
内容的にはZEAL LINKの特典DVD+@といった感じでした。
アルバム全曲紹介が終わると事前に観客から募集していた質問コーナーです。
GARGOYLEもメンバーは「キノコの山派」なんですって。


そして・・・
 いよいよ・・・
  握手&サイン会・・・!!

な、な、な、な、な、なにをっ!
 は、は、は、は、話せば・・・っ!!!


私「昨日、『審判の瞳』聴きたかったですー!!」
KIBA「僕だけじゃ決められないんだよねぇー」
ちょ、KIBAさんと「審判の瞳」の話しているっ!!!!!

私「ライトハンド奏法、いつ見ても見とれてしまいます!」
KENTARO「いやいやー。お、マーダードールズ!(私はMurderdolls のTシャツを着ていたのです)」
私「あ、GARGOYLETシャツじゃなくてすみませんっ!」
KENTARO「別にいいよー♪」
ちょ、KENTAROさんとMurderdolls の話をしているっ!!!!!

私「TOSHIさんは美しいですよねー。」
TOSHI「俺46のおっさんやでー」

私「高校の時から聴いてます!巡礼印とか絶滅種の頃からです!」
KATSUJI「おぉ、絶滅種、懐かしいなぁー」


テンパり気味でしたが、なんとかそれなりに会話することができました・・・。

で、これが念願の・・・念願の・・・念願の・・・


 ガ ー ゴ イ ル の サ イ ン 入 り ジ ャ ケ ッ ト

 を 手 に 入 れ た ぞ ! !

左上:Dr.KATSUJIさん  右上:Gu.KENTAROさん
左下:Ba.TOSHIさん   右下:Vo.KIBAさん

家宝ランキングぶっちぎり1位ですっ!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
