スポンサーサイト


GARGOYLE 『鬼の葬列』 at 江坂MUSE 2

終演後、物販のガチャガチャ(カプセルの中に番号の書かれた紙が入っていて、番号に対応したグッズと交換できるのです)に挑戦です!!200円×11回やりまして、KENTAROさんのグッズは少なめでしたが、KENTAROさんデザインのTシャツが当たりました♪

丸テーブルにグッズを広げていると、向かいにもグッズを広げている女性がいました。
お互いがお互いのグッズをちらちら・・・

これはっ!
 もしかしてっ!
いや、しかしっ!
 でも、きっと・・・!

女性「あのー、よかったら交換しません?」

物々交換キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

幸いにも彼女はTOSHIさん派のようです。
私のダブったTOSHIさんの写真をKENTAROさんの写真に交換してくれました♪


今度は別の方が丸テーブルにやってきてグッズを広げています。今度はこちらから

私「あのー、よかったら交換しませんか?」

しかし、彼女もKENTAROさん派でダブりなし・・・。気まずい・・・。

私「あ、こ、これダブってるのでどうぞ・・・」

とKENTAROさんのダブってる写真を差し上げました。
うーん、物々交換失敗・・・っと思っていると、さっきの女性がやってきて

女性「友達がダブったみたいなのでこれどうぞ♪」

とKENTAROさんの写真をくれました♪

あとダブってるのはKATSUJIさんの写真・・・(´д`)


写真やTシャツ以外のグッズにはマスクやら油取紙やらシールやらバッジやらいろいろあります。
今回はメンバーの写真が印刷された切手がありました。すごく欲しかったのですがKENTAROさんの切手は手に入らず・・・。でも、KATSUJIさんの切手が手に入りました♪
エコバックはシックなデザインでかっこいいです。


そうそう、ガチャガチャのカプセルを開けるときに、番号の書かれた紙以外に何か硬いものが入っていました。思わずそのままカプセルと一緒にカプセル回収の箱に捨ててしまいましたが、

これはっ!
 もしかしてっ!
いや、しかしっ!
 でも、きっと・・・!

拾ってみるとTOSHIさんのピックではないですか!!

ガチャガチャにカプセルの中には使用済ピックやメンバーのプリクラが入ってるらしいのですが、どうやらピック入りのカプセルだったようです。

KENTAROさんのピックに続き、TOSHIさんのピックまでっ!!大収穫ですね♪
明日はサイン会があるし、脳が爛れてしまいそうです・・・(;´д`)ハァハァ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
