スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスバーガーにきたお♪

お昼休みです。
後述するとある事情のため、モスバーガーにやって来ました。

モスバーガー、ナン・タコス チェダーソース、オニポテ、オレンジジュース・・・と計980円分を注文しました。

なぜこうも大量に注文したかといいますと、職場の先輩から

「いいモノをあげよう、貯めておいで」


といわれ、モスバーガーのスタンプカード(1個押印済)をいただきました。

500円で1個押印、4個の押印で食事券や食器等があたるキャンペーンをやってるようです。
コンビニのスィーツや焼肉屋の豚ネギ丼、定食屋の定番メニューにも飽きてましたし、幸い曇り気味の天候で暑さでダウンすることもありませんし、モスバーガーまでやってきたわけです。

さて、合計が980円、これまた微妙な値段です。
あと20円でスタンプ2個です。
何かないかなぁーとメニューを見てたらあるではないですか。


牛乳がたのしくのめちゃうストロー「sipahh(シッパー)」。
イチゴ味、バナナ味、チョコ味3種(各50円/税込)


超高級ストローですな。
話のネタにもなりますし、バナナ味を購入。


店「お客様のご注文にミルクはございませんが、よろしいですか?」


これは盲点!
私が頼んだのはミルクぢゃなくてオレンジジュースではないですか!
ナイス突っ込みです、モスガール!!


私「あ、超オッケーすよ♪」


なかなか面白い展開です。
店員も想定外のバナナオレンジぢゃあないですか!

さっそく食します。

やっぱモスバーガーはマジ美味しいですね。
私、大学時代はロッテリア派だったんですが、社会人になってからはマック派になりました。マックはロッテリアと比べてパティそのものも美味しいんですよね。大阪に来てからはモスにも通うようになりましたが、モスは更に中身も美味しいです。若干値は張りますけどね。

しかし、このナンはどうやって食べるんでしょ?
本来ナンってのはパンをちぎってルーを付けて食べますよね?
こうやって、出されるとすっごい食べにくいです・・・。

さて、メインイベントのオレンジバナナです。
ストローの中にバナナ味のビーンズが仕込まれており、ジュース等がストロー内を通過する際に溶けて、口元に届く頃にはほどよく混ざってるわけです。

注意書きには

ストローが詰まりますので、5分以内にお飲み下さい。

とありましたw
詰まるのかよ!!


で、肝心の味ですが、バナナとオレンジが混ざってミックスジュースのような味になります。イチゴとチョコだとどんな味になったんでしょうか・・・。

ってかストローに仕込むくらいなら最初から混ぜるか、ビーンズだけで販売してもいい気がするのだが・・・。牛乳嫌いのお子様向けのメニューなのでストローは欠かせないんでしょうねぇ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。