スポンサーサイト


BONNIE PINKのサイン入りポスター・・・だと・・・?

コリラックマの「母の日フラワー」と同時に大きな荷物が届きました。

NTTコミュニケーションズ?
TakingJap?

心当たりがありませんし、何のことか分かりません・・・。

BONNIE PINK直筆サイン入りの

心当たりはありませんが、何のことかはだいたい分かります。
しかし、サイン入りの・・・何でしょうか?
直近のアルバムリリース時には「サイン入りアナログ」がプレゼント用にけっこう作られたっぽいので、もしかしたら・・・って、箱のサイズから考えてどう考えてもポスターっぽいです。


ポスターでした・・・。※フレームは自前です。

でもサイン入りですっ!この筆跡、偽装されていない限り紛れもなくBONNIE PINK!!

BONNIE PINKのサイン入りポスター!!
またひとつ家宝が増えました♪


しかし、どこから送っていたのか疑問が残ります。
段ボールの中にはエアクッションに巻かれた筒状のポスターが入ってるだけでした。
懸賞の場合、

「XXXのXXXにご応募ありがとうございます。XXXに当選なさいました!」

という通知の文書が入ってるのが普通です。


NTTコミュニケーションズはおそらく「OCN」
TakingJapは「Taking Japan」


どうやらOCNの無料動画番組「TalkingJapan」のことでしょう。
応募した覚えはありませんが、好きなアーティストの新譜リリースの際には片っ端から検索かけて、サイン入りグッズに応募してるので、それが当選していたみたいですね。

しかしアルバムの発売は2010年の10月です。リリースに伴う懸賞だと締切は11月末くらいだったでしょう。で、翌年の5月に発送って半年近く掛かってます。
貰っておいてなんですが、ちょっと時間掛かり過ぎです。忘れるのも当然ですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
