

大人買いというヤツだッッ!!

空条承太郎、東方仗助、クレイジー・ダイヤモンド
思わずハンティングに行きたくなりますね。
仗助とクレイジー・ダイヤモンドの躍動感が凄まじ過ぎます。


虹村億泰、ザ・ハンド、虹村形兆
形兆かっこよすぎます。左腕の「TRILLION」が渋いねぇ、まったく渋いぜです。
億泰は鳥肌さんみたいですね。


山岸由花子、広瀬康一、小林玉美、間田敏和
康一くんと愉快な仲間達です。
間田のサーフィスのネジには本物のビスが埋め込まれていたり、山岸由花子の後ろにはシンデレラがデザインされていたり芸が細かいです。


トニオ・トラサルディー、重ちー、支倉未起隆、吉良吉廣
未起隆、目つき悪過ぎですね…。


スタープラチナとアクアネックレスとエコーズを除いた14体これが前半のラインナップですから、後半のラインナップには岸部露伴と噴上裕也と吉良吉影は確実でしょうっ!!確実! そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!これは楽しみ過ぎるっ・・・!!!

その14体の保存用

アクアネックレス(箱未開封)とスタープラチナとエコーズとアクアネックレス(箱開封済)
もったいなくてビニールの開封ができない・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
