

またコリラックマ弁当作ったったwww

スーパーで買い物していたら、伊藤園の2リットルの麦茶に、
リラックマのキッチングッズが付いているのを見かけました。

おいおい、リラックマつけたらなんでも買うと思ってんでしょうか?
だいたい、私は水しか飲まねーんだよwww


というわけで、2本4リットルまんまと買ってしまいました。
20120729221451.jpg
シリコンケースとシリコン型です。
どちらもレンジ対応です。


さっそくキャラ弁作りに使ってみましょう。
こーゆーのすごい欲しかったんですよねー。
でも、わざわざ買うのはちょっと・・・って思ってたので、すごいありがたいですね。


まずはシリコンケースを使った玉子焼きです。
レンジに入れて適当に加熱です。
すぐに膨れ上がっちゃうので、止めては再スタートを数回繰り返します。

目の丸を作るために丸型とデザインナイフを使ったのですが、
気の遠くなりそうな作業だったので、けっきょくハサミを使いました。
20120729220516@.jpg
う~ん、これじゃない感・・・。


つづいてシリコン型を使ってそぼろ丼です。
20120729220349.jpg
スペースの都合で2つしかできませんでしたが、
こっちはコリラックマっぽい仕上がりですね。
上が鶏肉ミンチ、下がシーチキンです。


完成
20120729220128.jpg
なんか質素ですねぇ・・・

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

シャア専用ギラ・ドーガ!! Part04

シャア専用改め、

「ジョニー・ライデン専用ギラ・ドーガ」

の完成です。

モノアイをWAVEの「H・アイズ3ミニ(グリーン)」
動力パイプをWAVEの「Aスプリング(2mmと3mm)」
にそれぞれ変更です。

ヤマダ電機の品揃えにはちょっと驚きです。
最悪通販を覚悟していたのに、すぐ手に入りました。


正面
20120728185738.jpg

斜め
20120728185756.jpg

拡大
20120728185839.jpg
モノアイはアルミシールを貼ってから、クリアパーツを接着しています。
スプリングは首回りだけは接着しましたが、頭部と腰ははめ込んだだけです。


後ろ
20120728190037.jpg
盾裏は塗ってません・・・。
シュツルムファウストも放置しています・・・。



修理したリ・ガズィと並べてみました。
20120728190108.jpg
主役機にはない渋さがありますよね。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

シャア専用ギラ・ドーガ!! Part03

ほぼ完成しました。
20120727230449.jpg

上半身。
20120727230253.jpg

脚部。
20120727230314.jpg
合わせ目を消すのが困難な場所なので、
削ってモールドにしてやりました。


バーニヤまだつけてないので、まだ完成ではないのです・・・。


あとモノアイのクリアパーツ化や動力パイプのスプリング化とか
もうちょっと手を加えたいですね。


ってか、赤いギラドーガって、
フロンタル専用ギラドーガという形で限定発売されてるんすね・・・。

あっちは赤というかピンクといった感じですが、
そういえば、シャアザクもどちらかといえばピンクですよね。

でも、サザビーとかシナンジュは赤だし・・・。

いっそ、ジョニーライデン専用ギラドーガにしときましょうか♪

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

シャア専用ギラ・ドーガ!! Part02

5回目くらいのスプレー終了
20120727012053.jpg
いい色になってきました。
これだけ見るとシュツルムディアスのようです。


関節部分の動力パイプはガンダムマーカーです。
20120727012141.jpg
色ムラがひどい・・・。


型の合わせ目処理
20120727012214.jpg
やりなおしましたが、あんまりキレイじゃないです。
左肩の方(赤い方)はほとんど隠れるので気にしない気にしない。


塗装終了後の本組。
20120727212900.jpg


墨入れ終了後。
20120727221905.jpg

あとはデカールを貼って完成です。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

シャア専用ギラ・ドーガ!! Part01

HGCUのリ・ガズィに引き続き、HGCUにギラ・ドーガです。
しかもシャア専用ということで、赤色で塗装してみたいと思います。
20120725234810.jpg
Amazonでは、業者仲介のもにしかなくて送料がかかるので、
近くのおもちゃ屋さんで購入しました。


今回はランナーの状態で軽くスプレーを吹いてから制作に取り掛かりました。
仮組状態。
20120725151732.jpg
サザビーやシナンジュみたいな色にしたかったので、
モンザレッドを吹いたのですが、すごく暗いです。
下地が緑だからでしょうか・・・。
茶色部分はレッドブラウンですが、こちらはいい感じです。


いったんバラして2回目のスプレー。
20120725155736.jpg

型だけはリ・ガズィ同様、合わせ目処理です。
20120725161130.jpg
先にに塗装してるので、溶パテを塗ったところの塗装が溶けてきます・・・。


その後、2回目スプレー(計3回)してからの仮組。
20120725234857.jpg
ディティールアップするの忘れてました・・・。


リベットとかモールドを追加して、再度スプレー。
現在乾燥中です。

重ね塗りする度に赤色がキレイになってきています。
色合い的にリックディアスみたいな感じになってます。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

GARGOYLE「虹融合」/江坂MUSE Part2

終演後、グッズの購入です。
25周年記念の再構築アルバム「虹融合」を購入です。
あと合皮製のミニバッグがあったので購入です。


そして・・・


ガチャガチャ・・・(1回200円)


みなさん何十回も廻しています。
まぁ、私はKENTAROさんの写真さえ出ればいいし5回もすれば十分・・・


って、なんで14回も廻してるわけ???
20120723231423.jpg
しかし、KENTAROさん(左から2番目)はいつ見てもかっこいいですなぁ~。


その他のグッズいろいろ(一番下のが合皮製ののミニバッグ)
20120723231546.jpg


フライヤー
20120723231947.jpg


その後、江坂近辺で夜御飯を食べようと思ったものの、
ガチャガチャに時間をかけ過ぎたせいか、22時を周っていたため、
閉まっている店が多く、路頭に迷っておりました。

けっきょく元の江坂MUSE近辺に戻ってくると
バンギャのお姉様方が集まっています。

もしかして

これが


出待ち!?



GARGOYLEって出待ちあるんだー。
15年ファンやってて初めて知りました。



急いでコンビニで黒サインペンを買って、列に並びました。
ジャケがクリア色なので、黒サインペンでは映えませんが仕方ありません・・・。
やはり銀色サインペンは常に、いかなる時でも持ち歩かねばですね・・・


私「新しい衣装かっこいいですねー」
TOSHI「でも、あれすっごい暑いねんでぇ~」

私「審判の瞳、今度やってくださいねー」
KIBA「うん、またするよー。あ、どこから来たん?」
私「徳島です!『倭』のときからライブ来てくれてませんよーw」
KIBA「あ~、なかなかねぇ~」

私「徳島から来ましたー」
KENTARO「おお、徳島!近くには行くねんけどなー」
私「ライブでも観光でもいいんで来てくださいね」
KENNTARO「今日は止泊まり?」
私「はい、泊まりです!」
KENTAR「ほな、ゆっくり休んでなぁー」

私「徳島にもきてくださーい!」
KATSUJI「徳島かー、ジッターバグ新しいなっとうなぁー」


去年よりは長く話せましたね。



25周年記念アルバム「虹融合」にメンバーのサインがっ!!!
20120723230936@.jpg
うーん、黒だと見えない・・・

どうにもこうにもどれも黒だぁ・・・

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

GARGOYLE「虹融合」/江坂MUSE Part1

結成25周年を迎えたジャパメタバンド「GARGOYLE(がーごいる)」
のアニバーサリーライブ「虹融合」を大阪の江坂MUSEまで見に行ってきました♪
20120721222418.jpg

1年ちょっと振りのGARGOYLEのライブになります。
男性客がめずらしく10人以上いましたね。

メンバーは衣装を一新していました。
KATSUJIさんは緑の武道着風の衣装。
TOSHIさんは全身の赤のベルトを巻き付けた衣装。
KENTAROさんんは黒装束っぽい感じで、右側にエクステつけてました。
KIBAさんは・・・、ちょ、小林幸子?美川健一?ってくらいにゴージャスな衣装。
近年稀に見るド派手な衣装です。
この衣装でよく歌えるもんだなぁといつも感心してしまいます。


SET LIST

01.蠱惑
「こわく」と読みます。
1曲目から飛ばしています。

02.脳内自殺
ツギハ・・・脳内自殺ダー!!って物騒なタイトルですよね。
これをメジャー時代にリリースしていたんですから、さすがはコロムビアレコーズです。
攻撃的なスラッシュナンバーで、ライブ映えする曲です。

03.D-EXIT
GARGOYELらしからぬインダストリアルでPOPなナンバー。
サビの「うぉうぉうぉうぉーうぉーうぉうぉー」の一体感は素晴らしい!

04.花蝶風月
D-EXITから間髪入れずに花・鳥・風・月!
KIBAさんの動きもダイナミックです。


MC
今回は全体的にKENTAROさんがメインでMCやってのが多かったようですね。
昔は照れながらやってる感もあり、こちらがハラハラしてしまう場面もありましたが、
今は余裕もあるし見てて安心できますね。
途中でBOOWY時代の氷室さんを彷彿とさせるポーズを披露。
それをみたKATSUJIさんが

ダ・ダン・ダダ・ダン・ダダダダ!

B・BLUE!?

「いやいや歌えへん歌えへん、ましてやまだ4曲程度の段階ではw」

聞いてみたいぞ、KENTAROさんのB・BLUE!!


05.時代を知らない子供達
MC明けはお約束のバラード曲。
歌詞が深いんですよねー。

06.風の街
風の吹くSEから一転、風の街キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
KATSUJIさんの怒涛のツーバス
TOSHIさんの唸るベース
KENTAROさんの超絶ギターリフ
KIBAさんの力強く心に響くボーカル・・・・
うーん、GARGOYLEを初めて聴いた高校時代を思い出しますなー。

07.雨降る雲の向こう
これも風の街から連続での演奏。
これも力強い曲ですね。

08.ジェットタイガー
ライブで盛り上がる曲ですが、
ちょっと定番になり過ぎてるような・・・。


MC
25周年について各メンバーからコメント。
20周年のあたりから毎回活動歴をネタにしてますが、ほんとよく続いてますよね。
私が高校の頃聞きだしたバンドで、今も継続活動してるのって、
GARGOYLEとBUCK-TICKとPlasticTreeくらいです。


09.虹融合
にじゆうごう にじゅうご 二十五 25!
25周年を記念した楽曲で、
今までの楽曲の歌詞やフレーズを繋ぎ合わせて作られています。
ライブで聴いても歌詞が聞き取りづらくピンと来ませんでしたねー・・・。

10.真王
うぉぉ、私の在り処キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
歌詞が煽情的で少々危険な匂いもしますが、だからこそ盛り上がる曲です。
サビの「○を換えろー」の振りつけもばっちりですよ!

11.影王
真王のあとに影王とか、王つながりかよ、くー、たまらん。
最近の曲だと一番好きですね。

MC
先週の25周年ライブ「虹融合」や再構築アルバム「虹融合」の解説とか。

12.人形の森
元々はインストだった曲に、歌詞を付けるという、古参のファンにとってはたまらない楽曲です。
歌詞の世界感が聖餓魔Ⅱや筋肉少女帯にありそうな切ない曲です。

13.EXECUTE
初期GARGOYLEを体現してるかのようなおどろおどろしい曲です。

14.VIVA!-aso-VIVA!
振りつけ正直しんどい・・・。
でもやらないとKIBAさんが寄ってきて頭から鳩出すらしいのでやりました。

15.マンボ・ジャンボ
これも振りつけが・・・。
この辺の曲はファンの間でも賛否両論な感じでしょうか。
俺は頭振りてぇだけなんだよと。

16.ときめき
2曲続いたわきあいあいとした雰囲気を切り裂くようにオイオイオイ!
お姉様方のヘドバンも激しくなり、頬にピシピシ当たって痛いです・・・。

17.FIRE KING
長い・・・。

18.HUNTING DAYS
見参!見参!見参!!!
会場のボルテージも最高潮といった感じです。
みんなヘドバン状態でステージを誰も見てません。

19.ナックルアート
KIBAさんの「さいごー!」の叫び声ととにナックルアートで本編終了。

En01
20.完全な毒を要求する
完毒要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
拡声器越しの演説スタイルは相変わらずでしたが、
マイクの調子が悪いのか、聞こえづらかったです。

21.極楽フルスロットル
まさのヘブン状態な曲です。
サビのバックコーラスを一緒に歌うのが楽しいです(^q^)

En02
22.ぎ
ギターソロに「さくらさくら」が!!
これはアルバム「虹融合」の方でも再現されているので是非聞いてみていただきたいっ!

23.死ぬこととみつけたり
ショッカーポーズ楽しいです(^q^)

En03
24.邪悪
GARGOYLEの始まりの曲。
ってか、始まりが「邪悪」て・・・w
直前に結成時のエピソードなんかも話してくれたので、感慨深い1曲でしたね。


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Re-GZ落とした・・・(;´д`)

掃除してたら、リ・ガズィが落ちてしまいました・・・
20120717235353.jpg
だ、大丈夫、バックパックが外れただけさ・・・
って、なんか明らかに砕け散った破片が飛び散ってますね・・・


バックパック割れてる・・・orz
20120717235558.jpg
でも裏面だし、接着すれば目立ちません、セフセフ。


シールドの先端が欠けてます・・・orz
20120717235640.jpg
これはアウトです・・・(;´д`)

接着して、パテ盛って、削って、塗装・・・
いや、いっそ反対側も削って揃えちゃった方がいいかもしれません・・・。



おとなしく昨日の状態で飾っておけばよかったのに、エイリアンと一緒に飾ったりして…
20120718000528.jpg
その時、けっこう無茶なポーズ取らせてたから・・・
掃掃除機の振動で逝っちゃったのかもしれませぬ・・・


関節が折れてたら修復不可能ですから、
思ったより被害が少なくてよかったです・・・。
シールドが文字通りその役目を果たしてくれたみたいですね。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Re-GZ買ったったwww Part05

完成。
20120716195025.jpg

斜めから。
20120716195115.jpg

見上げて。
20120716195058.jpg

上半身アップ。
20120716194949.jpg

ポージング。
20120716195328.jpg

「逆襲のシャア」仕様のデカールがお店になかったので、「連邦軍」の汎用デカールで代用しました。
Amazonにはあるのですが、マーケットプレイスで1,000円越えのボッタクリ価格なんですよねぇ・・・。
ユ二コーンマーク貼りたかった・・・。


いやぁ13年振りのガンプラ作り、楽しかったです。
プラモデル本体のクオリティの上昇に加えて、
便利な用具や工具が充実しているので、それなりに満足行く仕上がりになりました。
まぁそれらを揃えるお金と作る時間があるからできるんでしょうけどね。

近いうちに今回の反省点(スプレー塗装のムラ)を活かした次回作に挑戦したいです。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Re-GZ買ったったwww Part04

塗装完了。
塗装のムラや厚塗り部分もありますが、なにせ13年振りなもんで・・・。

20120716014845.jpg


下から見上げるとすごくリアルに見えます。
20120716014930.jpg


『リファイン・ガンダム・ゼータは伊達じゃない(キリッ』
20120716015045.jpg


あとは細かいパーツやバーニヤ類の装着です。
そのあとは墨入れしてデカール貼りです。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Re-GZ買ったったwww Part03

塗装が乾いたので仮組です。
この作業は必須ではないですが、テンション上がります。
20120715153333.jpg

うぉぉおおおおおおおおおおおおお
リ・ガズィかっけーーーーーーーー!!


これならヤクト・ドーガくらいなら倒せそうです。

別アングルから
20120715161443.jpg
これからスプレーの塗装漏部分や細部の塗装をします。
あと、さすがに肩部分だけは合わせ目が目立つので、
合わせ目処理もしようかと思います。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Re-GZ買ったったwww Part02

パーツ多いですね。
20120714014216.jpg



切り離し終了。
20120714154839.jpg
合わせ目消す処理をしようと思っていたのですが、
合わせ目がほとんどできないパーツ構成になっています。
ということで、合わせ目処理はやらないことにしました。

そして、塗り分けしやすいように考えられたパーツ構成・・・。
20年くらい前に普通のリ・ガズィを作ったことはあるのですが、
さすがHGUC、全然違いますね。
パンダイの技術力の高さは世界一ぃぃーー!



ディティールアップ
20120714165105.jpg
貼りつけるだけのお手軽処理ですが、リベットや各種モールドを追加します。
昔はリベットくらいしかなかったのですが、
今は様々な改造パーツが売られていますし、入手も容易になりましたね。


塗装
Mr.カラースプレー(グランプリホワイト)
20120714224721.jpg
白といえばこの色です。
ですが、距離が近すぎて気泡が・・・orz


Mr.カラースプレー(MSブルーZ系)
20120714224951.jpg
リファインガンダムゼータなのでこの色です。
けっこうキレイに仕上がってます。


Mr.カラースプレー(MSファントムグレー) 
20120714225059.jpg
これくらいなら筆塗りの方がよかったかもです。

関節部分も同じ色にしたかったのですが、ABS樹脂製なんですよね。
塗装に適していない素材らしいので、塗るのやめました。


今は乾燥待ち。
細部はマーカーで塗ります。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Re-GZ買ったったwww Part01

急にガンプラが作りたくなったので・・・


リ・ガズィを買おうと思ったのですが、
B.W.Sのせいで1/144スケールのHGUCなのに2,940円・・・。
MG買える額じゃんということで、躊躇していました・・・。


それでもAmazonなら・・・
Amazonならきっと何とかしてくれる


HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2008/01/19)
バンダイ

商品詳細を見る

Amazonなら1,863円でしたっ!!


念願のリガズィを手に入れたぞっ!
20120714005838.jpg



工具類については、自分の目で見た方がいいので、店頭で揃えてきました。
20120714010543.jpg
1万越えちゃいました・・・。


実に13年振りのガンプラ作り・・・
楽しみですっ!

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コリラックマのキャラ弁作ったったwww

キャラ弁作りも第4回です。
イカ娘、ディオ、ピカチュウ・・・

とうとうアレを作る時が来たわけですよ・・・

コリラックマ!!!


ハンバーグでコリラックマを作ることにしました。
しかし、コリラックマは白・・・。
ハンバーグで作るとリラックマになってしまいます。

それでは鶏肉を使えば・・・



鶏挽肉置いてねぇ・・・


そうだ!
豆腐ハンバーグで作ればあるいは・・・


というわけで豆腐ハンバーグを作ることにしました。
豆腐だけで作ろうとも考えましたが、
挽肉と豆腐を3:1くらいで使うことにしました。

パン粉と挽肉とタマネギとタマゴと豆腐をボウルでコネコネします。
型を作ったらフライパンで焼きます。
ここで大事なのは極力焦がさないことです。
焦げ目が増えるとリラックマになってしまいますからね。


顔と耳2つを作り、周囲はポテトサラダで埋めました。
20120708220825.jpg


ふつうのハンバーグよりは白いですが、
やはりコリラックマというよりはリラックマですよねぇ・・・

次回は豆腐オンリーで挑戦してみましょう♪

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

お薦めが…ないだと…!?

カッフェ行ったんですよ、カフェ。
でね、店員に尋ねたんですよ。


私「お薦めなにかありますか?」


ってね。
そしたら、店員から衝撃的な答えが…!!


店「お、お薦め…!?な、ないですぅっ!」


ちょ、モノ売ってるのにwww
お薦めないとかwww


また来ようっとwww


テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

「MISS TAKE ~ 僕はミス・テイク~/BUCK-TICK」

「MISS TAKE ~ 僕はミス・テイク~/BUCK-TICK」がリリースされました。
20120705010059.jpg

完全生産限定盤(豪華フォトブックとDVD付き)3曲入り 2,500円

まぁ、曲違い商法をしないのはいいんですけど、
最近はブックレットをつけて単価を異様に上げてる気がします。
まぁ、ファンの年齢層高いし、1,000円程度値上がってもみんな限定盤を買うでしょうが、
どーせなら、収録曲増やしてって感じです。

ちなみに通常盤は櫻井さんの顔がアップになっていて、明らかにジャケは通常>限定です。
2枚買いする人も多そうですね。
あ、今回の限定盤、歌詞カードの表はジャケ(三方背BOXの表)と同じ柄ですよー。


フォトブックは「豪華」と謳ってるだけあって、かなり豪華な仕上がりです。
櫻井さんはまた若返ったような気がしますねぇー。



01.MISS TAKE ~ 僕はミス・テイク~
今までにない爽やかで不思議なイントロ、
語尾の区切り方が特徴的な歌詞、
なんといっても櫻井さんの妖しくて包み込むような歌声・・・

「うつしよ」という単語もあいまって、
どことなく和の香り漂う不思議な曲に仕上がっています。
『蜉蝣』とか『くちづけ』の続編的にようにも感じられますね。
電子音が若干挿入されてるのもいい感じです。

一見、櫻井さんの作詞っぽいですが、
「データ」なんて単語が出てくるあたりやはり今井さんの作詞のようです。
『RHAPSODY』における「ケータイ」的な・・・。

あと「飛んでいく」の連呼のあとは
「せかぁいぃじゅーやみぃ~になぁって~」
と思わず歌いたくなりますね。

ちなみに前作同様、どのへんがミステイクなのか分かりません・・・


02. ONLY YOU
ありそうでなかったロカビリー的なノリのよい曲です。
ひそかにBOOWYのカバーを期待しましたが、そんなことは全然なかったぜ!!


03. My baby Japanese −typeⅡ−
ダークスーツのMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なにこれ、イントロ全然違う、新曲みたいな!?

メロディも全然違ぇぇぇぇっ!!!
Aメロがラップ的な・・・セリフ的な・・・

全体的に原曲よりも狂気に満ちていますっ!


でもね、でもね、やっぱり

原曲がイイ!!



タワレコ特典はロゴステッカー。
20120705010139.jpg
バンド名やレーベル名などです。
個人的には太文字ゴシックのシンプルなロゴが一番好きなんですがねぇ・・・。
それが前面にあしらわれたものだと思っていたので、ちょっとがっかりです。

他店はアー写のステッカーやらポスターとかが付くみたいです。


某店舗では前回同様、抽選でサイン入りポスターが貰えるそうです。
今度こそ挑戦しようとしたのですが・・・

カートに入らねーでやんのwww

何十回しても入らないから問い合わせたんですけど、

「キャッシュが残っているのでは?」

と・・・。

んなもん削除しとるわ、ヴォケって感じです。
てか、まずは「申し訳ございません」だろうと・・・。


何回かやりとりしたのですが、もうダメですわ、ここ・・・。

もうここでは二度と買わない、
たとえどんな特典が付こうとも・・・
絶対に・・・だ・・・。


ってか、カートに入らないんじゃ、そもそも買いたくても買えないですけどねぇ~www

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
