

新たなハイブリッド・セオリー・・・だと・・・?

「LIVING THINGS / LINKIN PARK」
20120620231641.jpg


きっと多くの人が同じことを思ってるでしょう。

「あ、新作出るんだー。」
「でもスルーかなー。」

って。

ところが・・・

20120621002030.jpg

新たなハイブリッド・セオリー
ラウドなミクスチャーロックを再構築
新たなるマスターピース



前作の煽り文句

『僕たちの知っている最高のリンキン・パークはもういない
 誰も知らない至高のリンキン・パークが誕生したのだ』


が思い出されます・・・。




でも、これがもし、もし本当なら・・・
「新たなハイブリッド・セオリー」が本当だったら・・・

それでもLINKIN PARKなら…
LINKIN PARKならきっと何とかしてくれる…!!











なんとかなってませんでした・・・


7曲目の「VICTIMIZED」とかは1:46の非常に短い曲ではあるものの、
緩急のある展開に加えて
Chesterの超絶シャウトが聴けて、
非常にCooooooooolなんですが、
仮に全編こういう曲だったとして、

これが「新たなハイブリッド・セオリー」

といわれてもそれはちょっと違うだろうと・・・。


『「Hybrid Theory」と「Meteora」こそがLINKIN PARK!!』


それでいいと思います。



あとこれ絶対にDX EDITION出るでしょ。
秋くらいに・・・。

テーマ : 洋楽CDレビュー
ジャンル : 音楽

ピカチュウのキャラ弁つくったったwww

月曜から何やってんだかです・・・。

20120618233435.jpg

ってか、明日は出張だからお弁当とか食べる時間ないんすけどwwwwwwww

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

ディオのキャラ弁つくったったwww

ディオといっても

ロニー・ジェームズ・ディオじゃないですよ。

ディオ・ブランドー

の方です。
20120616170909.jpg
髪と服は玉子焼き。
顔パーツとインナーと文字は海苔(瞳はケチャップ)。
ヘッドバンドはレタス(中央のハートはハム)。


はっきりいって似てません!!


海苔で顔パーツを作るのには限界があります・・・。

かといってデフォルメに逃げるわけにもいきません・・・。
やはりリアルなキャラ弁は「切り貼り」ではなく「描く」しかないんでしょうか・・・。






テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

鋼鉄!ギター娘♪

フィンランドのメロディックデスメタルバンドChildren Of Bodom のベストアルバム

「Holiday at Lake Bodom (15 Years of Wasted Youth)」20120614213730.jpg

がリリースされました。
通常盤やデラックス・エディションは先月のリリースだったのですが、
ギターフィギュア付属のスーパー・デラックス・エディションは少し遅れてのリリースとなりました。
普通のデラックス・エディションより1,400円高い5,000円です。

その差額分がこのギターフィギュアです。
20120614214926.jpg20120614214956.jpg
専用スタンド付きです。

ネック表
20120614214500.jpg
ESPのロゴが!!

ネック裏
20120614214633.jpg
ペグが超リアルです。木の質感もスゲーー!!

ボディ表
20120614214411.jpg
弦が張られていますし、アームも精巧にできてますね。

ボディ裏
20120614214556.jpg
スプリングとかロゴとか細かいですね。

ギターフィギュアってけっこうありますが、弦が貼られているのはけっこう珍しいです。
素晴らしいクォリティですが、差額1,400円分と考えると妥当な気がします。


さっそくですが・・・


イカ娘に弾かせてみましたwww



「アレキシ・ライホのギターがあるでゲソー♪」
20120614215153.jpg

「ちょっと弾いてみるでゲソ~♪」
20120614215237.jpg

「ギュィーーーーーン!!楽しいでゲソー♪」
20120614215443.jpg

「Are You Dead Yet?
メタル界を侵略するでゲソー!!」

20120614220422.jpg


テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

脱サラ!!

脱サラして、お菓子屋さんをはじめようと思います。

20120612205955.jpg

仕入れに6,000円もかかってしまいました・・・。
これだけあれば十分でしょうか?




ってゆーかさー、

セブンイレブンとセーブオンとココストアは四国にゃねぇっつーの!
スリーエフは海部、デイリーヤマザキは三好にあるけど、遠いんだよっ!

店舗限定カードとかマジ勘弁・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

もうトイレには逃げない…!!

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

「おれは懇親会でてっきり『ぼっち』になると思ってたのに
 いつのまにか『締めの挨拶』をしていた」

な…何を言っているのか
わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
『もしかしてドッキリ?』だとか
『酔った勢い』だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

出しな…在庫の…ドロ…リッチ…を…!!

大人買いというやつだッ!
20120605220105.jpg


「ジョジョ」と「ドロリッチ」ッ! 
この世にこれほど奇妙なコラボがあるだろうかッ!?
20120605220211.jpg


『前回のジョジョ×ウォータリングキスミントの無念のために 
 実家にあるガムの空き箱のやすらぎのために』
『当選を持ってつぐなわせてやる』










バ…バカな… 
か…簡単すぎる… 
あっけなさすぎる…


全部ハズレました\(^O^)/


店頭在庫が少な過ぎます・・・。
また、コンビニ行脚の日々が始まるのでしょうか・・・。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

イカ娘のキャラ弁作ったったwww

最近料理がマンネリ気味です。
作る楽しさを得るためにはどうすれば・・・


そうだ!キャラ弁を作ろう!!


でも、どうやって???


最近、本屋さんにはキャラ弁のレシピブックがよく並んでいます。
ネットでもいろんなキャラ弁の画像が載っているし、作り方も書いてます。
しかぁし、レシピを再現するだけでは、まねっこドンドンです。
ということで、自力で作ってみることにしました。


キャラ弁は

・食材に絵を描く
・食材を組み合わせてキャラを作る

の2種類があると思います。
ただ、絵を描く方については、紙が食材になっただけで、独創性が感じられません。
なので、食材を組み合わせて作る方でやってみたいと思います。

まずキャラは選ばないといけません。
ピカチュウやコリラックマなども考えましたが、世の中に大量に出回っていますよね。
ならば、あれしかありません!!


「侵略!?イカ娘」


シンプルなデザインなので、けっこう簡単に作れそうです。
ご飯を盛って、帽子や髪、服を切り張りすれば出来上がり・・・


って、髪の毛の青色はどうやって作れば・・・


青色の食材って基本的にないんですよね。
ないんだったら作るとゆーか塗る・染めるしかありません。
赤、緑、黄なら食用の着色料が売られています、
青も売ってるところはあるかもしれませんが、近所のスーパーには売っていませんでした・・・。
妥協して緑にするか?黄と緑く混ぜれば・・・
うーん、なかなか難しいです。

1時間ほど悩んだ挙句、


「かき氷のシロップ(ブルーハワイ)」


を使うことにしました。

次に髪の材料です。カマボコやはんぺんがよく用いられるようですが、複雑な形状に切りだす必要があります。もっと薄い方が作りやすそうなので『春巻の生地』を使うことにしましょう。で、頭の帽子部に『イカ』を使えば、完璧です。


それではさっそく作ってみるでゲソ!!

材料:ご飯、春巻きの生地、イカ、かき氷のシロップ(ブルーハワイ)


1.まずはご飯を盛ります。これだけで既にそれっぽいです。
20120602120311.jpg


2.春巻の生地で髪の毛を作ります。前髪部分と触手、服の柄に使う部分の3種類です。
20120602120208.jpg
一応、レンジで1分程度温めましたが、そのままでもまぁ大丈夫でしょう。


3.2で作ったものとイカの帽子と春巻の生地で作った服を1に乗っけます。
20120602122231.jpg
服はレンジで温めると焦げ目が付いちゃったので、生のままです。


4.目を刻み海苔で・・・って、これはなんか違いますね・・・。
20120602123207.jpg


5.目には丸く切った海苔を使いました。こっちの方が可愛いですね。口は刻み海苔です。
20120602124444.jpg
丸型のチョコチップを使ってた方がキレイに仕上がりそうですね。


6.イカちゃんの好物のエビとシーチキンを盛りつけて完成でゲソ!
20120602124824@.jpg
キャラ弁初挑戦にしてはなかなかうまくできたのではないでしょうか?

え、『イカめしめ』って??

さぁ、何の事だか分からないなぁ・・・


味はブルーハワイの影響か、しょっぱいような酸っぱいような・・・。
脳が「青色は食べてはいけないもの」って感じるんでしょうかねぇ???





キャラ弁って「食べるのもったいない」とかよく聞きますが、
それ以上に食べてる途中が絵的になんとも・・・

   ↓グロ注意↓

















20120602131636@.jpg
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
