

「シンクロときめき/渡辺麻友」

まゆゆのソロデビューシングルです。

AKB48で誰が好きかと問われると「まゆゆ!!」と答えてきたので、スルーするわけにはいけません。

さっそくTSUTAYAに買いに行きました。

しかし、入荷日を過ぎていましたし、彼女達のCDといえばジャニーズと同じく入荷日で完売してしまいます。
ましてや まゆゆ のソロデビューシングルとなれば・・・



売り切れ\(^o^)/


いや、初回盤C(38歳老けメイクまゆゆver.)と通常盤はあるのですが、
初回盤A(アイドルまゆゆver.)とB(スタイリッシュまゆゆver.)がありません・・・。


私は初回盤B(スタイリッシュまゆゆver.)が欲しいんだよぅっ!!


通販したり取り寄せすれば手に入るでしょうが、外付特典はもう入手困難だと思われます。
外付特典・・・、そう、対象店舗では特典としてそれぞれ専用柄の生写真が手に入るのです!
しかし、徳島だとTSUTAYAと新星堂(既に閉まってる・・・)くらいしか対象店舗がありません。



『初回盤Bを手に入れる』
『外付特典も手に入れる』

「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「まゆゆ推し」のつらいところだな
覚悟はいいか? オレはできてる


            _. -=ニ::_Z ̄ニ=-  .._
        / (:_: ;r'": :/:: ̄:7''ヽ:,r': ̄`ヽ、
        /: : : : : :ヽ、:_(_: : : (:: : : :\,r=‐':"⌒ヽ._
      / : : : : : ; ': : : : : : ̄::ヽ、__/: : : : : l: : :/ミノ
     ' : : : : : / : : : : : : :__:ヽ_: /:: :l: :l: : : : l : ゙‐'ヽ
     l: : : : : :;' : : : : : : (((//゙ハ、 : l: :l : : : l: : : l : ',
.    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : :`Vノ : l: :l: : : ,' : : ;': l:ll
    l: : : : : :l: : : : : : : : : l: :/:l :l: :l: :l:: :/ /::/: :;リ|   
    l: : : : : :l : : : : : : : : l: :l::ノ: }: :} l / /::/レj:/::|   
.     l: : : : : l: : : : : : : : : : :l: :|/_;イ_;イ_;リ、// .ノ/:|
     '; : : : : l: : : : : : : : : ::l: :|ニニ ‐--ミ`' } ,ィチj゙ :|  
    /´ヽ: : : :l; : : : : : : :l: :|z't'ツ"_>`` '" {^~ |: :|   
  / ¶′\: :ll : : : : : : : : l: :| `~¨´ (::"′   ',ノl: :j    
,r‐{   , \ll : : : : : : : :l: :| :.       ∨ノ:|
  ! ¶′',  r、\: : : : :::::l: :| :.    .._ /´): :l
 ¶′   \ ヾ>、\: : : ll: :|  :.       __-了:/::;'
エエエュ┬r 、\ `ヾ>、\:ll: :|   : ‐.._'´¨´ノ:/::/
―‐ - 、 ̄`<〉、 ヽ、._`^‐-\ト 、 :      ̄「V/
 ¶′   \ `<〉、 \` ー==┬''^ヽ、 ...__ ノ
   ¶′  \ `〈>、 ヽ`:r'"||  ,タ ¶ }
¶′    ¶′ヽ  `〈>、ヽ i || ,タ  /







携帯サイトで特典対象店を調べていると、対象店舗の中には『全国まゆゆ応援店』というものがあるらしく、徳島ではなんと『平惣』が該当することが分かりました!!!『全国まゆゆ応援店』では全国まゆゆ応援店舗専用柄の生写真が手に入るとのことですっ!!!


というわけで無事手に入れることができました♪
20120303231445.jpg

01.シンクロときめき
イントロのメロディがAKB48の「GIVE ME FIVE!」に似てます。セルフパクリ???
Aメロのコーラスがいい味出しています。
Bメロの高音部分がかわいいです。
サビは単調ながらも凄く耳に残ります。
そして以外にギターソロがかっこよいです。

この息遣い・・・、波紋使い!?

巷では「王道のアイドルソング」などといわれていますが、
計算し尽くされた極上のポップソングではないでしょうか???


02. 三つ編みの君へ
こっちの方が王道のアイドルソングという気がします。
サビの最後、少しスローになるところが絶妙です。

03. マユユロイド
初回盤Bの決定打となったのがこの曲。
まぁタイトルだけで選んだわけですけどね。

バリバリのテクノポップかと予想していたのですが、アッパーな曲でした
80年代のSF映画に使われていたようなコンピューターチックなSEをひっそり使ってるさすがです。
MAYUMAYUMAYUYUと連呼している部分があるのですが、むしろ全編それでよかった気もます。
あと、野郎のコーラスはいらないと思います。



見えたか? 気づいたか?
これが特典(左:封入特典トレカ、右:外付店舗別特典生写真 全国まゆゆ応援店Ver.)だ!
20120303231534.jpg


DVDの「渡辺麻友史 ~History of Mayu Watanabe~」は9割方インタビューでした・・・。

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

「Be... /Ms. OOJA」

最近、『もしこの未来にぃー』という歌詞のハスキーな女性ボーカル曲をよく耳にします。
最初は「またセツナ系(笑)かm9(^д^)プギャー」という風に感じていたのですが・・・

この楽曲、何かヤバいっ!!

お…恐ろしいッ おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかって この曲を耳にするのが楽しみになってきてるんだ
快感に変わっているんだぜーーーーッ!!



有線で聴いた曲を気にいる・・・。
これは神がくれた新規開拓のチャンスです。
しかし、いったい誰が歌っているんでしょうか?
この私がハマるくらいですから、きっと他にも同じように誰が歌ってるか気になってる人は多いと思います。
GOOGLE先生に聞いてみました。

「もしもこの未来に」検索 約 26,800,000 件 (0.19 秒)

さすが、便利な時代になったものですね。

「Ms.OOJA(ミス・オオジャ)」の「Be・・・」という曲のようです。
しかし難しい読み方な上に、検索泣かせのタイトルですね・・・。

ドラマ「恋愛二ート」の主題歌らしいですが、テレビ見ないので全然知りませんでした・・・。
で、肝心の発売日が2月29日っ!
まだ発売してなかったというか今日発売かよ!!
ってか、昨日には既に入荷してたんでしょうね。


さっそくにTSUTAYAに買いに行きました。


しかし、ドラマタイアップであれほど有線で流れているとなれば・・・


売り切れ\(^o^)/



通販したり取り寄せすれば手に入るでしょうが、「今聴きたい衝動」ってのは大切にしたいものです。
というわけで、5店ほどCD屋さんを行脚して手に入れました♪


オサレなジャケットです。
20120302003955.jpg

切ないのに力強い・・・。
心に響くというか、まさに魂を揺さぶってくる歌声ですねぇ・・・。

ユニバーサルミュージックの公式YOUTUBEから視聴できます。

去年ユニバーサルシグマからデビューした新人さんのようですが、2012年のヒットチャートを賑わしてくれそうですね。

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

ペプシネックス大人買いしたったwwwwwwww

コーラといえばコカ・コーラ派なんですけど、ペプシネックスを12本買いました。
20120228212021.jpg











ああ、そうですよ、「TIGER&BUNNY」が目的ですよ。
働いてるからいいじゃん、別に。
20120228211901.jpg


ドリンクコーナーでカゴにペプシネックスをせっせと詰めていたら、店員に話しかけられました。

店員「どのカードをお探しですか?」

私「どれっていうか、全部ですから(キリッ!」

しかし、斎藤さんと巻き込まれ少女が見つかりません。
ってゆーか、ドリンクコーナーの構造上、奥の商品が取れません・・・。

仕方ないので、店員さんにお願いしました。

私「すみません、この・・・(え、名前呼ぶしかないのかよ・・・)
  斎藤さん と 巻き込まれ少女
  お願いできますか?」

店「さ、斎藤さんとま、巻き込まれ少女・・・ですか?」

私「はい、斎藤さん と 巻き込まれ少女ですっ!」

どっちも「タイバニを知ってる」程度の人では分からないレベルです・・・。

私「う、裏面に一覧が載ってるので・・・」


ということで無事コンプッ!!
20120229001934.jpg


斎藤さん、まじイケメン!巻き込まれ少女、マジ天使!
20120229001955.jpg

ちなみにサークルKサンクス限定だそうです。

大人買いといっても1,700円くらいだったで安いもんです。とはいえ、コンビニでの買い物にしては高額です。ポイントを貯めたいところですが、サンクスは『カルワザ』とかいうWebマネーでしかポイントが加算されないシステムだそうです・・・。しかもチャージされていないカードに300円にかかるんですって・・・。

面倒なので諦めました・・・。
現金ポイントカードつくってください・・・。

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

お弁当作ったったwww









プチトマト、ポテト、ごはん、野菜炒め、ブリ、玉子焼きぃっ!!

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

イカめしめ作ったったwwwwwwwww

イカ飯を作ったでゲソ。
20120226131337.jpg



















『今笑ったそこのお前!侵略してやるでゲソ!!』
20120226132355.jpg

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

手作りケチャップのパスタ

昨日は帰りが遅くて買いだしに行けなかったので、買い置きのパスタと野菜の残りでパスタを作りました。

具材は基本のエビとタマネギ、細かく刻んだジャガイモです。
調味料はコショウ、アジシオ、味の素。


ここまでなら大阪時代の自炊時代と同じです。


そこで手作りケチャップに挑戦です。


大阪時代もプチトマトを潰してケチャップに混ぜて特製ケチャップ(笑)とかやってましたが、ケチャップを作るのにケチャップを使っては意味がありません。そこでトマトからケチャップを作ることにしました。


1.プチトマト6個を1/4の大きさにカット
2.アジシオ、味の素を入れる
3.ぶっ潰す!
4.レンジで1分加熱
5.さらにぶっ潰す!!
6.レンジで2分加熱
7.掻き混ぜる
8.とろみが足りないので、無謀にも片栗粉を混ぜる
9.出来上がり!!


見た目はそれっぽいのですが、ケチャップのあの濃ゆい味はしませんでしたね(;´д`)
20120225134441.jpg


パスタ自体は可もなく不可もなくといった感じです。
ジャガイモは細かく刻み過ぎたせいか味も食感がなかったですね。

テーマ : パスタ・ピッツア
ジャンル : グルメ

Stomach of a Cow

上司に焼肉に連れて行ってもらいました。
20120224210841.jpg


チシャです。
20120224210613.jpg
旨味と辛味が包み込まれた素敵な味ですね。



上司「旨いけん、食うてみろ」
20120224213553.jpg
私「ちょ、これ・・・な、な、何ですか???」
上司「せんまい じゃ」
私「せ、千枚???」
上司「牛の胃のことじゃ」

う、牛の胃!?
私はてっきり水辺に生息する水棲生物の一種かと・・・


でもね、思いきって食べてみると、これが意外に美味しいのです(^q^)

弾力の弱いイカのような味で、イボイボの食感もなかなかです。
とはいえ、ちょっとグロテスクで食欲はそそらないですよねぇ・・・。
食べ物はビジュアルも大事だと痛感します。




韓国冷麺
20120224215201.jpg
韓国冷麺は麺が硬くて噛み切れないからあまり好きじゃなかったのですが、なかなかどうしてここの韓国冷麺は糸こんにゃくのように(ってか、糸こんにゃくそのもの?)スルっと口に入ってきて、弾力がありつつも容易に噛み切れます。ほのかな酸っぱさが焼肉の締めにはぴったりですね。

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

ワンダ モーニングショットを30本買ったったwww

通常価格725年のワンダ モーニングショットの6缶パックが・・・

なんと660円!!

20120221223614.jpg





いっしょに朝ごはんのおにぎりを買ったのですが、袋の中で、ワンダに潰されていました・・・
20120221224012.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3食作ってみた。

朝ごはん
20120219095741.jpg
玉子焼き、豆腐、チリメン、レタス、プチトマト、ポテト、ご飯、味噌汁

豆腐の賞味期限が昨日までだったことは内緒。


昼ごはん
20120219140604.jpg
カレーライス、レタス、プチトマト

カレーの具材はエビ、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、そしてカボチャ。
カボチャはレンジで10分加熱すると包丁で切れるようになります。

トロトロにならないので、片栗粉も投入したのですが、それでもサラサラ・・・
なぜ!?


夜ごはんはカレーの残り。
ほとんどスープカレー状態でした。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

イカ娘のイカスミスナック大人買いしたったwww

イカスミだけにモノクロのBOXです。
20120218114426.jpg
20120218114623.jpg


対象年齢ど真ん中です。
20120218121657.jpg


見えたか? 気づいたか?20120218114602.jpg
これがプレミアムバンダイ限定スペシャル描き下ろしカードだ!!


1BOX20個入り ※全24種
20120218114645.jpg
つまり全部は揃わないことになるな


カードは外付けみたいです。
20120218121050.jpg


見た目はチョコリングのようですが、ちょっとしょっぱいです。
20120218114816.jpg


キャラクターカード 2枚 全10種
20120218115941.jpg
なんで2枚しか・・・、しかもよりによってこの2枚・・・

イカ星人レポート 4枚 全5種
20120218120024.jpg
イカちゃんマジ天使

イカちゃんラブ日記 5枚 全5種
20120218121304.jpg
イカちゃんかわいいよイカちゃん

SPカード 4枚 全4種
20120218120338.jpg
SPだけに封入率は低いのでしょうか???


被った5枚・・・
20120218123722.jpg
あと9枚か・・・

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water

チョコ作りです。

13日、仕事を22時に終え、セブンに直行し、材料を購入です。
とにかく時間がないので急いで作らねばです。



湯煎です。
ってか、時間掛かり過ぎです。



レンジを使ってみました。



1分加熱→かきまぜる→1分加熱
いい感じです。




シリコン製の形に入れて冷やします。



固まったチョコを取り出し、上から固まってないチョコを垂らし、ナッツとカラースプレーを振りかけます。こうすればトッピングを固定することができるわけです。
時間がないので適当に垂らしたのですが、ここに時間を掛ければ凝ったものができそうですね。


完成

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

一人暮らし開始、そして2年振りの料理!

というわけで一人暮らし開始です。

木曜日に思い立ち、
 日曜日に物件探して、
  月曜日に賃貸契約して、
   金曜日から入居開始・・・

とてつもないスケジュールでしたが、無事、引っ越し完了しました。



で、ついに!
ある意味、これが一番楽しみだった気すらする料理に挑戦です!!

直近の料理が大阪生活の最後の方、2010年2月20日に作った「シチュー」なので、実に2年振りです。

記念すべき2年振りの料理、いったい何を作ろうかといろいろ考えたのですが、
ここは初心に戻り、私が初めて料理に挑戦した2007年1月12日に作った「焼きそば」を作ることにしましたっ!!

大阪時代の自炊用具は徳島に帰って来た時に全て処分しちゃったので、今日一式揃えました。
まさかもう一度自炊をすることになるなんて、あの頃の私には想像もつかないことでしょうね。


スーパーでの買い物・・・楽し過ぎるwwwwwwwwwwwwww
20120212184128.jpg


「焼きそば」作ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20120212192555.jpg
ンまぁーいっ!!味に目覚めたァーっ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

本当の気持ちと向き合えますか?

私「ただいま…、さっきはその…ごめんなさい」

母「いつものことでぇ、気にしないの(笑)」

私「…あのさ…、」

母「どしたん?」

私「家を出ようと思うんだ、母さんにこれ以上迷惑かけたくないし…」

母「…」

私「…」

母「え、ええでぇ、ほ、ほうしてくれたら楽になるわ(笑)」

私「ありがとう…」



父さん、事後報告ですみません、母さんを頼みます。

姉さん、後押しありがとうございます。また遊びに来てください。

母さん、今度こそ、精神的に自立します。




ということで、他にも要因はあるんですけど、
今回の一件がきっかけとなって、1人暮らしを始めることになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ



これでやっと朝までお風呂に入れる(お風呂で寝れる)(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もう誰にも頼らない

私「母さん、銀行振込頼める?」
母「任せなさい!」
私「じゃあ、本体4,000円+送料1,000円の合計5,000円を○○銀行にお願いします。詳細は携帯にメールしとくね」
母「了解!」



翌日…

母「振り込みしましたよ」
私「ありがとう」
母「手数料1,000円もかからなかったよ」
私「え、1,000円は送料だよ?だから5,000円の振込なんだけど…」
母「4,000円しか振り込んでないけど…」



母とケンカしてしまいました・・・
家を飛び出して、姉の家に駆け込みました。


『とにかくもう、自宅には帰りたくない』


姉宅で甥っ子と姪っ子に癒されつつ、姉に諭された私の決断とは…!!


次回、「えりるのありのまま起こったことを話すブログ」
『本当の気持ちと向き合えますか?』


ご期待ください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

某SNSで・・・

以前に「修行不足」やら「痛い人」やら「気の毒な方」とかいわれてしまった某SNSで、マルチポスト(同一の内容の文章を複数のニューズグループ、掲示板に別の記事として投稿すること。Wikipediaより)しているコメントがあったので、「マルチポストはやめましょうね」とコメントすると・・・

0208@.jpg


こんなメッセージが届きました・・・。
0207@.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめなよ?
マルチ?
意味が分からんけど?
頭大丈夫?
あなたライブ行くより病院
行った方がいいのでは?
マルチ?
人聞きの悪い事言うなよ?
ふざけた事言ってたら承知
しないけど?
あんた、たち悪い荒らしだね。
脳外科か精神科早く行けよ(笑)
人間のくずが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今度は「人間のくず」ですって。
むしろここまで罵倒されると、気持ちがいいですね。

さて、脳外科と精神科、まずはどっちに行こうかしらん・・・???

A賞が当たったでゲソ!!

5回目でA賞が当たったでゲソ!!20120207002716.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コンプリートする意志

わたしは「結果」だけを求めてはいない。
「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『コンプリートする意志』だと思っている。
コンプリートする意志さえあれば、たとえ今回はコンプできなかったとしても、
いつかはコンプできるだろう?コンプしようとしているわけだからな。
…………違うかい?



まさかの100円で
ジョセフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20120205020949.jpg20120205021044@.jpg
他のキャラのようにヒラヒラした上着がない分、洗練されたデザインです。
緑色と茶色の色使いに「戦いの年季」を感じますね。
アイプリはちょっと残念ですが・・・
20120205020918@.jpg


まさかの200円で
アヴドゥルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20120205020502.jpg20120205020537.jpg
ポーズが決まりまくってます。
イケメンフェイスです。
20120205020646.jpg
YES,I AM!チッ♪チッ♪


300円コンビ
20120205021147.jpg

6,500円コンビ
20120201234752.jpg
こ、これが物欲センサーというやつか・・・!!


それではエジプトに出発です。
20120205021345.jpg
『行くぞ!』


コンビニキャッチャーの確率設定・・・
あるのかないのかますます分からなくなりました・・・

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

あ、食うの?正気?バニラアイス。

七輪屋です。
20120204213617.jpg


チラシがいっぱい貼ってありますね。
おや、この擬音は…!?
20120204194736.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
20120204194707.jpg


シィーーーーーーーザァーーーーーーーッ
20120204195151.jpg
サラダッ


C(クロス)・F(ファイヤー)・H(ハリケーン)・S(スペシャル)
20120204195256.jpg


エビです。
既に殻を剥いてくれてるんですよね♪

20120204200403.jpg

ほ~ら美しい幾何学模様が出来てるだろう~?20120204201046.jpg


あ、食うの?正気?(亜空の瘴気)バニラアイス。
20120204210836.jpg

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

節分!節分ゥ!

姉宅で行われる節分パーチーに行ってきました。
20120203211149.jpg


俺は人間をやめるぞぉーー このお面でだァーッ!!
20120203213545.jpg



豆、投げずにはいられないっ!

福が家に入ることを許可しろォォォォーーーッ うおおおおががががが。
だが!鬼が家に入ることは許可しないィィィィーーーーッ...


福はUCHIYYYYYYYYYYYY!!!20120203213434.jpg


マックで5,000円分くらい買わされ・・・買いました。
20120203210808.jpg

スポンジボブです。
20120203210840.jpg



節分の豆まきか・・・なかなかのスリルとエキサイティングだ
このえりるが子供の頃は、祖母が厳しかったせいか、やったことがなかった。

でも一度だけ、母とこっそりやったことがありましたっけねぇ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほら…もうすぐ取れるぞ…今にきっと取れる…

『ジョジョの奇妙な冒険 コレクションフィギュアキーホルダーvol.1』が入荷していました。

ラインナップは

・空条承太郎
・ジョセフ・ジョースター
・モハメド・アヴドゥル
・花京院典明

の4人です。
第3部のエジプトへ出発する時のメンバーですね。


筐体はコンビニキャッチャーです。
設定はそんなにきつくなさそうに見えます。
とりあえず1,000円両替しました。

全滅です。

ま、まぁ、アームの反応速度は、だ、だいたい覚えた。


千円札がなくなったので、一万円札を両替です。

1,000円両替、全滅です。

1,000円両替、累計2,400円で
花京院キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20120201234828.jpg20120201234049.jpg
全体的なシルエットは素晴らしいですが、アイプリとか口がイマイチというか誰だよってレベルですね。
20120201234534.jpg


しかし、このままだとコンプするには1万越えちゃいそうです・・・。


残りの600円は全滅、現在累計3,000円・・・。


うーん、コンプは諦めて、とりあえず承太郎だけにしよう。


1,000円両替、全滅です。

1,000円両替、全滅です。


ちょ、累計5,000円でまだ花京院だけとかwwwwwwwwwww


『手…手元が狂っただけに決まっている…かるいミスさ…
 ほら…もうすぐ取れるぞ…今にきっと取れる…

 アヴドゥルさん…そうでしょ?…取れるんでしょう?
 と…取れてくれ頼む!たのむ…アブドゥルさん!!』

いや、アブドゥルさんはもう諦めてるんですけどねw


ここでやめるか、やめないか。

財布にはあと4万あります。
ここが大人の財力の怖いところ。
リミットがないですもんね・・・。

しかし、このままでは散っていった2,600円に申し訳が立ちません。


もう1,000円、両替させていただこうっ!!

1,000円両替、全滅です。

も、もう1,000円だけ、これがほんと最後だから!

1,000円両替、累計6,500円使ったところで

承太郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20120201233452.jpg20120201233510.jpg
『MASTER STARS PIECE 空条承太郎』と同じポーズですね。
こちらはちょっとロンパリ気味な点を除けばアイプリもなかなかの仕上がりです。
20120201233743.jpg



プライズの筐体には確率依存するものとしないものの2種類が存在するらしいです。

ある確率でピタリとハマる、ある確率でアームがガッチリキャッチしてくれる。

それはコイン投入枚数で決まるとか・・・。
実際、アームのすべりが発生する筐体は確実に存在しています。

コンビニキャッチャーについては、アームの力でどうにかなるようなものではないと思っていたのですが、24回目で1個目、65回目でやって2個目とか、ボタン操作のタイミングうんぬんのレベルの問題じゃないだろうに・・・。そもそもコンビニキャッチャーの先端のでっぱり、普通にやるとキーボルダーのリング部分がひっかかって絶対に取れないんですよね。よほどのガッチリキャッチか物理的に浮かすしか・・・。私は物理的に浮かして取ってるんですが、それでも絶対でぱっりを通過できない。で、ある時突然、スルッと通過する・・・。これは偶然なのか必然なのか・・・。コンビニキャッチャーにも確率設定があるんでしょうか???


たとえそうだとしても僕は今日も100円玉を投入する。
そこにはお金で買えないロマンがあるから・・・。





その手の人にはたまらない「承太郎 X 花京院」

承「ところでおまえ相撲好きか?」20120201234752.jpg
花「ええ…相撲大好きですよ」


ちょっと承太郎のサイズが一回り大きいような気がします。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
