スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフィズス菌を摂取できればよかろうなのだァァァァッ

職場にヤクルトのおばちゃんが毎日来ているのですが、ちょっと前にヤクルトのチラシを貰いました。その中に「ヤクルトの詰め合わせセット」があり、それを買うとキティちゃんのビニールバッグが貰えるそうです。お得なセット商品なので買いたいところですが、キティちゃんが目当てのように思われるのも嫌なので諦めていました。

しかし、今日、ヤクルトのおばちゃんが、キティちゃんのビニールバッグをブラ下げてやってきたではないですかっ!!



お「どうですかぁ~、991円のお得なセットですよぉ~」
私「へぇー、お得なセットですね、それじゃあ1セット貰います♪」 
お「キティちゃんのビニールバッグもどうぞー」
私「キ、キティちゃん?こ、こんなの全然欲しくないんですけどwww」
お「まぁ、そういわずにどうぞどうぞ」
私「べ、べつにキティちゃんなんか興味ないんですけど、どうしてもってゆーんなら・・・」


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

バーーーーz______ン

フン!くだらんなぁ~~「キティちゃんのビニールバッグ」なんてなぁ~~~~っ
このエリルの目的はあくまでも「ヤクルト」
あくまでも「ビフィズス菌を摂取」すること!!
キティラーのように集めるつもりもなければ、姪っ子にあげるつもりもない・・・
どんな手をつかおうが・・・最終的に・・・

摂取できればよかろうなのだァァァァッ!!
スポンサーサイト

口にするだけで・・・いいことある・・・だと?

違うね!!
なぜならこいつに2,000円もすっちまったからだッ!!

チンプイか・・・何もかも皆懐かしい・・・
ワンダユーとかトーリーとかカイザーはいないんでしょうか???



コロ助、こいつは楽勝。
200円で取れました。



調子に乗って、こんなものも・・・
これにも2,000円すってしまいました。
相性のいいはずの「トリプルキャッチャーギガ(アトラス)」なのに・・・orz

でも、この純真無垢なコロ助、チョ→かわいいです。
癒されますね。

ハイウェイ★スター

仗助「おい露伴・・・大丈夫かよ・・・!?」


HS「奴に向かって『助けてくれ』と叫べば命だけはとらないでてやろう」
露伴「僕の『命』・・・は・・・助けてくれるのか?」
HS「ああ~約束するよ~っギブ アンド テイクだ」


露伴「だが断る」露伴「逃げろッ!仗助ッ!」

仗助「『逃げろ』って言われてよォ~ッ このオレが逃げると思うんスか?
   どこにいるんスか?隠れてる野郎はよォ~ッ」


露伴「僕の考えてる事と逆の事をする・・・ だからお前のことが嫌いなんだ」


露伴「奴はもうお前の臭いを覚えたッ!」


露伴「『ヘブンズ・ドアーーッ』」
  時速70㌔で自分の体は背後にふっ飛ぶ!

仗助「岸部露伴、おまえが・・・俺を助けるとはよぉ~っ
  『まさか』って感じだがグっときたぜ!!」
仗助「分かったぜ!露伴!こいつの『本体』を見つけてブチのめせばいいんだなッ!」

すぐ・・・?そこぉっ!!サンクスゥゥゥゥッ!!

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第7弾『4部 ダイヤモンドは砕けない ~後編~』

が7月19日に発売になりました。吉良吉影や岸部露伴などの人気キャラに加えて、あのハイウェイスターが!!!そしてその本体である墳上裕也がラインナップされています。そして初回特典が・・・

乙雅三とのそのスタンド「チー○トリック」!!

版権の関係で商品化の際には名前が使えないんですねぇ・・・・
しかし、「○ープトリック」が特典とはシブイねェ・・・
まったく「ときめきドットコム」シブイぜ・・・


4部好きの私としては是が非でも手に入れたいところだったのですが、5月23日(月)の12:00から予約開始です・・・。ド平日のまっ昼間に予約なんかできるわけがありません。前編は2,000個限定だったので予約開始日の夜でも予約できたのですが、今回は800個限定のため、瞬殺されてしまったようです。
ちなみに6月27日(水)から開始されたサクールK・サンクスでの「おみせdeツーハン」で200個の予約もあったようですがこちらも瞬殺だったようです。そもそも「お店で通販」って意味分からないんですが、んなことはどーでもいいんです。


このえりるにとって、このえりるの目的はあくまでも「コンプリート」!
あくまでも「特典もシークレットも全て集める」こと!!

諦めるつもりもなければ、好きなキャラだけ揃えるつもりもない・・・
どんな手をつかおうが・・・最終的に…コンプすればよかろうなのだァァァァッ!!


というわけで、初回特典はヤフオクに頼らざるを得ないでしょうが、シークレットはコンビニでも手に入る可能性があります。ヤフオクではシークレットも初回特典も5,000円前後の価格で取引されています。5,000円くらいなんてことはないですが、転売屋を儲けさせるわけにはいきません。


もし!
「コンビニに入荷されたキャラヒーローズの箱」に封入されているのが、もし!
殺人鬼だけどよォー、時間をいつも吹っ飛ばして巻き戻してくれる、
あの吉良吉影だったらと思うと・・・
あのバイツァダストを発現させたシークレットの吉良吉影(覚醒版)だったらと思うと・・・
このまま『直帰』するのは、カッコ悪い事だぜェーッ。


ということでキャラヒーローズを扱っているサンクス行脚の旅が始まりました。15個入りのBOXで販売されているのですが、無傷で15個残っていればシークレットが手に入る可能性がもっとも高いわけです。そもそもシークレットが封入されていないBOXもあるわけですが、その場合はハイウェイスターが封入されています。そのためハイウェイスターは「セミシークレット」といわれ、けっこうレアな扱いです。ハイウェイスター好きとしては喜ばしいことですね。


まず1店目です。1個買われていて14個だったのですが、2つ買ってみました。
「杉本鈴美」と「墳上裕也」、まずまずの結果です。

2店目 入荷無
3店目 残り13個のため断念
4店目 入荷無
5店目 入荷無
6店目 残り10個のため断念
7店目 入荷無
8店目 残り12個のため断念
9店目 入荷無
10店目 入荷無
11店目 入荷無
12店目 入荷無
13店目 残り14個ですが挑戦、「杉本鈴美」・・・。
14店目 入荷無
15店目 15個入りの無傷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


落ち着け・・・心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・
2… 3 5… 7…
落ち着くんだ・・・『素数』を数えて落ち着くんだ・・・
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・
わたしに勇気を与えてくれる



ハイウェイスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

この時点でシークレット入手は不可能になりましたが、他にもいくつか買ってみました。

吉良義影(川尻版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
吉良義影(通常版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
岸部露伴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
音石彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

シークレットは出なかったもののハイウェイスターが手に入ってご満悦です♪


墳上裕也とハイウェイスター、まじカッケーです。
吉良吉影(通常版)と

吉良吉景(川尻版)、キラークィーンも横に並べてぇ・・・。

岸部露伴と杉本鈴美、いい2ショットです。


音石彰は大槻ケンヂがモデルらしいです。


サンクスはある程度行き尽くしてしまいました。遠出すりゃまだ数十店舗はあるでしょうが、時間や交通費を考えるとコンプリートセットをヤフオクで落とすのがベストですね(今回と重複する分は保存用)。けっきょく転売屋に頼らざるを得な・・・いや、転売屋が買い占めるからこんなことになるんですよね・・・。

FUCK THE FAKE STAR THE NEWEST FEATHER

基本的に映像作品には興味のない私ですが、これは買うしかないでしょう。

「FUCK THE FAKE STAR THE NEWEST FEATHER/黒夢」

2月26日に代々木第一体育館で行われた黒夢の復活ライブのDVDです。
収録曲はこんな感じです。

前回の『THE END』はCDとDVDでリリースされ、私はCDだけ買いました。今回はDVDのみのリリースですが、DVDは『聴』けばCDの代わりにもなりますしね。

Disc1のBEAMS、Spray、gossipまで見て断念しました。BDで見たか・・・いやなんでもないです。やはり映像作品を長時間見るのはきついです。音楽だけなら他にも作業ができて捗るんですが・・・。
Disc2はNEEDLESSだけ見たのですが、やはり涙が出ました。
初回特典であるDisc3のDocument映像には( ゚д゚)となりました・・・。

で、今はDVDコンポにDisc1を突っ込んで、映像端子をテレビには繋がず、『DVDを聴く』という贅沢なことをしています。楽しみ方は人それぞれだと思うので、こういう楽しみ方もありだと思います。


うわ、なにこれ超上質のライブアルバムじゃん。
「優しい悲劇」でまた涙が・・・。

うわ、ベースソロ(;´д`)ハァハァ
棘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



また、同日にベースの人時さんのソロアルバムがリリースされました。

「ちっぱけな僕の世界/人時」

「Franchise」、「FILL IN THE BLANKS!」、「Let it Rock!」に続く4枚目?のソロアルバムで、アコースティックアルバムとなっています。詞も曲も黒夢からかけ離れてますが、人時さんが大好きという方には是非ぃといった内容です。個人的には「Franchise」や「FILL IN THE BLANKS!」みたいなアルバムがもう一度聴きたいですね。
ちなみにタワレコ特典はピックでした。

ハイウェイ☆スター

仗助「おい露伴・・・大丈夫かよ・・・!?」


HS「奴に向かって『助けてくれ』と叫べば命だけはとらないでてやろう」
露伴「僕の『命』・・・は・・・助けてくれるのか?」
HS「ああ~約束するよ~っギブ アンド テイクだ」


露伴「だが断る」
露伴「逃げろッ!仗助ッ!」

仗助「『逃げろ』って言われてよォ~ッ このオレが逃げると思うんスか?
   どこにいるんスか?隠れてる野郎はよォ~ッ」


露伴「僕の考えてる事と逆の事をする・・・ だからお前のことが嫌いなんだ」
  
露伴「奴はもうお前の臭いを覚えたッ!」


露伴「『ヘブンズ・ドアーーッ』」
  時速70㌔で自分の体は背後にふっ飛ぶ!

仗助「岸部露伴、おまえが・・・俺を助けるとはよぉ~っ
  『まさか』って感じだがグっときたぜ!!」
仗助「分かったぜ!露伴!こいつの『本体』を見つけてブチのめせばいいんだなッ!」

芽デタァ

我々は…この箱に見覚えがある… 
このピンク色の箱を知っている
10日振りにブログに登場した このコンテナを!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

芽デタァ


ついに芽が出ました♪
しかし、苺が本当になるんでしょうか?
楽しみですヽ(´ー`)ノ

ロシアンなのにスペイン・・・だと・・・?

『Fuerteventura/RUSSIAN RED 』

ロシアンレッドの「フェルテベントゥーラ」というアルバムです。
てっきりロシア人だと思ったのですが、スペイン人らしいです。

アー写が美し過ぎます。
このアー写が気になったので試聴→購入というパターンです。
タワレコではこういう出会いがあるからやめられない・・・。


特典もない輸入盤なんですが、衝動的に買ってしまいました。

しかし、よく調べてみると、11月にSONYから国内盤が出るらしいです。絶対に上位互換だろうし、AUTOMATIC LOVELETTERのときみたいに、もう1枚買うはめになりそうです。でもAUTOMATIC LOVELETTERの時は国内盤発売未定だったから止む無く輸入盤を買ったんですけど、今回みたいに発売が決まってんなら、『国内盤は11月に発売予定』って書いといてよ・・・。


ちなみに本名はLourdes Hernándezだそうで、『RUSSIAN RED』というの はソロプロジェクト名だそうです。その特徴的な名前や音楽性的にもBONNIE PINKを彷彿とさせます。で、その『RUSSIAN RED 』は愛用している口紅の名前なんですって。Coooooooooooolですねぇ~♪

毎年恒例の…

七夕メールです♪

応募総数10通の
中から選ばれた
今年の最優秀作品は…
.__________
|    ○|
|     |
|   夜 |
|   寝 |
|   て |
| 覚 二 |
| め 度 |
| ま と |
| せ 目 |
| ん が |
| よ   |
| う   |
| に   |
|     |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
徳島県在住のTさんに
決定しましたっ!!
おめでとうございます♪

※ちなみにTさんは
 翌日ちゃんと目覚めて
 いました。

『コッチヲ見ロッ!』

『コッチヲ見ロッ!』

見たらシアーハートアタックがいました。
噂の「スーパーDX可動シアーハートアタックフィギュア」ってやつですね。
一度狙われたら最後、財布の中身が無くなるまで搾り取られるところですが・・・


『バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…』


「ダメージ仕様」は3回
「ノーマル仕様」は6回


2体あわせて1,000円もかからず取れちゃいました♪



『コッチヲ見ロッ!』

見たらシルバーチャリオッツがいました。
噂の「DXソフビフィギュア3~PansonWorksデザイン」ってやつですね。
実はこのシリーズあまり好きじゃないのですが、シルバーチャリオッツはカッコいいので試しに・・・


『バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…』


1回で取れてしまいました。


スタンドを取ったら次は本体のポルナレフを・・・


『バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…』


1回で取れてしまいました。


シルバーチャリオッツにポルナレフと来たら、ヴァニラアイス&クリームを・・・


『バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…』


1回で取れてしまいました。


ここまで来たらイギーも揃えて名シーンの再現といきたいところですが・・・

さすがイギー、なかなか取れません・・・。
けっきょく1,200円使っちゃいましたが取れました♪



そしてあの名シーンの再現ッッッ!!


『のろいぜヴァニラ・アイス そしておめーの言うとおりだ……
おれには悲しい友情運があるぜ。助けるはずのイギーに助けてもらったぜ…』

涙出てきた・・・。

我々は…この箱に見覚えがある… 

我々は…この箱に見覚えがある… 
このピンク色の箱を知っている
3ヵ月ぶりにブログに登場した このコンテナを!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

熱心な読者の方なら覚えているかもしれませんが、4月の始めに「リラックマのコンテナガーデン」なるワイルドストロベリーの栽培キットを手に入れました。しかし、部屋の片隅に置きっぱなしになっていたんですよね。

それをついに栽培してやろうという気になったわけです。

1.あらかじめ袋詰めにされている土をコンテナに入れる
2.水を入れる
3.種を蒔く

バーーーーz__ン


いつ芽が出るか楽しみです♪



などと最近平和な日々が続いています。
一部の読者の方には退屈させて申し訳ございません。

ネタ的には面白くないかもしれませんが、
こんな平和な日がずっと続いてほしいものです・・・。

一番くじを50回引いたよ♪



1回800円×50回=プライスレス \(^o^)/

「今晩どうよ?」「予定があります(キリッ」

私「今晩どうよ?」
後輩「予定があります(キリッ」

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『俺は後輩を飲みに誘ったら、いつのまにか断られていた』
な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
「一人だけ誘われない」とか「空のグラスで飲んだふり」とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ま、まぁ、突然誘ったらそりゃ無理だよね・・・
ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



上司「えりる、行っかー?」

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『俺は後輩に断られたと思ったら、いつのまにか上司に誘われていた』
な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
「予定があります」とか「行けたら行く」とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

私「行きますッ!行きますよォ-----------ッ!!
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。