

Blessings box of Rirakkuma

12月末・・・。
全国のリラックマーがミスタードーナツに終結していることでしょう。

もちろん、私も・・・。


 リ  ラ  ッ  ク  マ  の  福  箱
B l e s s i n g s b o x o f R i r a k k u m a
・ミスドリラックマ ブランケット(コリラックマ)
・ミスドリラックマ メタルストラップ(コリラックマ)
・ミスドリラックマ 小物入れ(コリラックマ)
・ミスドリラックマ スクイーズ人形(リラックマしかない)
・ミスドリラックマ トートバッグ(リラックマしかない)
・ドーナツ・パイの引換券20個分

あとミスドカレンダー2011とかいうのもあったような気がしますが、よく覚えていません。

スクラッチの時にはコリラックマが瞬殺でしたが、今回は大勝利・・・???
というわけではなく、中身をある程度選ばせてくれるみたいです。
まぁ、全2種ですから当然と言えば当然かもしれません。

しかし、スクイーズ人形とトートバッグはリラックマのみなんですよね。


どうして『リラックマ』だけなのよォオオ~~ッ!


その昔、「ファンシー雑技団」という漫画でも言及されていましたが、
「スクイーズ人形」って、クマなのに人形ってゆーのは変ですよね。

↓ギアッチョ先生よろしくです↓


ミスタードーナツの……『福箱』の…
『スクイーズ人形』……ってよォ~~。

『スクイーズ』ってのは、よく分からん……うーん、よく分からん。
でもきっとスクイーズしているんだろう…。

だが、「人形」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
リラックマはクマだっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
人形だったら、人の形してなきゃダメじゃあねーか!
擬人化できるもんなら擬人化してみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
人形って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


引換券ですが、2,000円に福箱に20枚、ドーナツ20個分です。ドーナツは1個100円以上するので確実に元が取れます。単価の一番高い210円のD-ポップも対象なので、D-ポップ20個(4,200円相当)とリラックマグッズが2,000円で手に入るわけです。
しかし、この引換券もリラックマ柄です。これでは使いたくても、もったいなくて使えない・・・。


引換券にリラックマをプリントし…ガードしているな
「リラックマのイラスト入り引換券」を福箱に封入しているだろう
策士だな…ぬけめないミスタードーナツめ…


リ…リラックマのイラスト入りの引換券は つ 使いづらかろう…フッ




オマケ
300円で4匹狩れました。

ゑび

海老の押寿司

海鮮巻

海老の串かつ

海老の天ぷら

海老のお寿司


ま、まさか徳島に海老料理のお店があったとは・・・
場所は徳島駅前の「ゑび一 本店」・・・

こいつは!…海老を熟知している『味』だぜ…

私の値段は218,000です・・・

家の冷蔵庫が壊れたので、仕事帰りに両親と待ち合わせて、ヤマダ電気に行きました。
相場がよく分かりませんが、10万あれば何とかなるでしょう。

しかし、店頭に陳列されているものは20万円クラスのものが多いです。
うーん、予算オーバーです。


その時ですっ!!

『私の値段は218,000円です・・・
 ですが、もちろんフルパワーであなたに売る気はありませんからご心配なく…』
※撮影許可済です

さすが、フリーザ様、話が分かるっ!!


で、今なら148,000円なんですって!
予算オーバーしてますが、5万くらいならなんとかなります♪
商談成立です。


冷蔵庫の上に天海祐希さんのPOPがありました。
メチャクチャ美しいです。ほ、欲すぃ・・・。
ダメ元で交渉しましたが、ダメでした・・・。
その代わり?に風船をくれました。わーいヽ(´ー`)ノ
ecoスタイルとのことですが、素材とかガスとかは環境に優しんでしょうかねぇ???

こんな毎日とはいえ、

オレは自分の『信じられるクマ』を狩っていたい!
来年の干支にちなんで、手に雪うさぎを持っています。
ちょっと前まではリスだったのに、今度はウサギですか・・・。

ひさびさのおひるやすみ…


何を信じていいのか分からない…

クリスマスプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

バーーーーーン!!!


おんみょうたいぜん
 陰 陽 大 全
妖怪ヘヴィメタルバンド、陰陽座の13枚組BOX「陰陽大全」です。

匣(上)    匣(下)   Tシャツ
CDホルダー 歌詞全集  バックステージパス5種(レプリカ)

HMVの購入特典はクリアファイルです。いつもならタワレコですがタワレコ特典はタオルだったので、他店の特典発表待って待ち、HMVがクリアファイルだったので、HMVに決めました♪

収録内容は

DISC 1. 『鬼哭転生』
DISC 2. 『百鬼繚乱』
DISC 3. 『煌神羅刹』
DISC 4. 『封印廻濫』
DISC 5. 『鳳翼麟瞳』
DISC 6. 『夢幻泡影』
DISC 7. 『臥龍點睛』
DISC 8. 『魔王戴天』
DISC 9. 『魑魅魍魎』
DISC 10. 『金剛九尾』
DISC 11. 『稀少連結【動】』 ※アルバム未収録音源集
DISC 12. 『稀少連結【静】』 ※アルバム未収録音源集
DISC 13. 『活動履歴』 ※PV集

DISC 11~13の3枚がレアですよね。
オリアル10枚持っててもこの3枚のために買っちゃう人は大勢いると思います。
ってか、オリアル10枚持ってる人は、既に未収録音源集とか自作してる気もしますが・・・。

・Best Album『陰陽珠玉』
・Live Album『陰陽雷舞』
 
は未収録です。
私は『陰陽珠玉』の初回盤しか持っていないので、ありがたい内容です。



外装のビニールに添付されているシールに収録内容の一覧が掲載されています。
「歌詞全集」にも一応掲載されていますが、どのアルバムにどの曲が収録されているのかを一目で知りたいときにはこちらの方が便利なので、捨てないようにしましょう。


賛否両論ある匣とCDホルダー
『匣はそのまま保存し、CDはいつでも取り出せるようにCDホルダーに収納』というコンセプトらしいです。実際、BOXのCDは取出しにくいので、別途CDホルダーに収納することが多いですからね。
しかし、いくらジャケット柄のピクチャーレーベル仕様とはいえ、アルバム単体のジュエルケースやブックレットがないのは寂しいです。「歌詞全集」は詞のみで、アルバムごとのアートワークはどこにも掲載されていないんですよね。

収納スペースを削減するためのCDホルダーとのことですが、匣自体の収納スペースは必要ですし、匣の見栄えをよくするために発生した空きスペースにスポンジを入れるくらいなら、せめて紙ジャケ10枚に加えて、CDホルダーも付けるという形態がよかったような・・・。まぁ、コスト削減目的もあったかもしれませんが、だったらTシャツを無理に付ける必要ないような・・・。

その辺の経緯はリーダーの瞬火さんのブログでかなり詳しく掲載されているので、興味のある方はご覧下さい。ものすごく丁寧かつ詳細に書かれていて「陰陽大全」に対する熱意が伝わってきました。



こうして聞いてみると、DISC 4.の『封印廻濫』から黒猫さんのVocalがメインになって、作風がある程度完成した感じがしますね。

もちろん、今年もやってやるです!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣ ...
ホイップ、スポンジケーキセット、バニラエッセンス、チョコペン、トッピング類・・・
クリスマスケーキ作りっ!
そう材料を見ただけで何を作るか分かるっていうくらい確実じゃッ!


こいつ、これだけ混ぜたのにサラサラのままだ・・・『小麦粉』を加えて粘り気を出せッ!


オーブンか…なかなかのパワー(温度)とスピード(調理時間)だ
この私が始めてケーキを作った時には電子レンジしかなかった


これがオーブンで焼いたスポンジケーキだひとつひとつ 順番に順番に 
このスポンジケーキの生クリームの上にデコってやるデケタァ


うーん、途中まではいい感じだったのに、なんかいっつもデコレーション過多で文字が書けなくなってしまう・・・。ってゆーか、このチョコペン、使いづら過ぎです・・・。


で、一切れ試食です。

カたぁーーーーいッ!! 小麦粉を入れ過ぎたァーっ

って、まぁそこまでは固くないですが、フワフワしたケーキって感じではないです。
でもこれはこれで普通に美味しいです。


掻き混ぜマスィーンがあればうまくいくんでしょうけど、手動で混ぜるのはマジ無理です。粘り気を補うために小麦粉を使うと、あまり膨らまず高さも出ず、固めに仕上がってしまうみたいですね。

あらかじめ分量の決められた「スポンジケーキの素的なもの」や「ホットケーミックス」を使っても、小麦を追加するようなことになるなら、『作ってる感』も増すし初めから小麦粉とベーキングパウダーで自分で調合した方がいいかもしれませんね。


今年のケーキ作りは『失敗ではないが、成功でもない』、そんな感じですね。


今回の反省点は…たったひとつだぜ…
たったひとつの単純な答えだ…

『俺は 小麦粉を入れ過ぎた』

『ハンティング』に行こう!

私「Y君… これから『狩り』に行く… いっしょに来てくれ」

Y「『ハンティング』ってまさか…それ 
  ナイスバディのお姉ちゃん捕まえるハンティング? スか?
  僕、けっこう純愛タイプだからなぁ そーゆーことやったことないっスよ
  できるのかなぁ~~~」

私「『セガワールド』のプライズを・・・狩りに行く。」

Y「セガワールド・・・?」

私「毎月23日はセガの日・・・プライズが『100円』になるのだ・・・」

Y「プライズが『100円』!?」

私「100円だが、今日は確実に『設定』がキツいということになる・・・」
  誰かが狩る前に欲しい『プライズ』を狩らなくてはいけない」




『ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.5』
「吉良吉影」
3回300円で取れちゃいました♪
この勝負…ついてるネ のってるネ


『ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.5』
「東方仗助」
またまたやらせていただきましたァん!
これも300円で取れちゃいました♪

ちなみに仗助はvol.2のリペイントです。左がvol.2の仗助。



『あわあわお風呂ソーラーマスコット』
コリラックマ
これにいたっては100円で取れちゃいました♪
今の私は、ぜんぜん負ける気がしないッ!私は強運で守られているッ!

ソーラーマスコット、これで2個目ですね。

ウザギでトコトコ・・・

コリラックマのウサギでトコトコぬいぐるみ






トコトコとゆーかヨチヨチ歩きですが、めちゃくちゃ可愛いです(単4電池3本使用)。
本体が意外に軽くて、持ち上げることはできないものの、1,000円で取れちゃいました♪

コンプしろ。ジョジョラーにはそれが必要だ。

スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.4 が出たそうです。
6部は1回しか読んでいないし、思い入れも薄いからスルーしようとしたら…

ホワイトスネイクが前回ののブラックサバスくらいカッケーです。
しかたない、コンプリートしますか…。



ホワイトスネイク
設定が激甘だったので余裕でした。この悪党面、痺れて憧れますなぁー。


メイド・イン・ヘヴン
こちらも難なく…。
お馬さんパカランパカランって感じですが、世界を一巡させちゃうスタンドなんですよねぇ。


ウェザーリポート…
うゎ、手強い…。
ヘビーウェザーになって、カタツムリにされてしまう前に一時的に撤退です。



『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…
近道した時、真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。
大切なのは『コンプリートする意志』だと思っている。
コンプリートする“意志さえあれば”いつかはコンプリートできるだろう?
コンプリートを進めているわけだからな…違うかい?



ダイバー・ダウン
これまたあっけなく取れました。
本体のアナスイは好きなのですが、スタンドのデザインがねぇ・・・。


ストーン・フリー
設定は一番難しいようでしたが、けっこうあっさり取れました。
よく見ると・・・なるほど、女性型のスタンドだったんですねぇ。


再度、ウェザーリポート…
強ぇ…。

しかしここで諦めては天国にいけません。
厳しい戦いでしたが、なんとか再起不能に追いやりました。


ウェザーリポートに1,500円くらい注ぎ込んでしまったので、累計は2,500円くらいでしょうか。
4部のスタンドや5部のパッショーネとの戦いと比べればちょろいもんですね。



最後2回分余ったので、ONE PIECEを狙ってみたらあっさり取れました。

物欲センサーってあるんですねぇ・・・。

ALL THAT REMAINS 来日決定ぃぃぃっ!!

「来春に日本に来る」とインタビュー等で語ってましたが、ついに正式情報が出ましたっ♪
マサチューセッツのメタルコアバンド「ALL THAT REMAINS」の来日公演(しかも単独っ!)が決定ですっ♪
来日情報はインタビュー等で語られていましたが、いざ正式発表となるとwktkしてきます。



3/10(木)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1Drink別)

3/11(金)東京 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1Drink別)



ATRの……『来日公演』の…
『3月10日(木)心斎橋クアトロ、11日(金)渋谷クアトロ』……ってよォ~~。

『11日(金)渋谷クアトロ』ってのは、分かる……スゲーよく分かる。
ほとんどの客は翌日の仕事をを気にせず楽しめるからな…。

だが、「3月10日(木)心斎橋クアトロ」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
西日本の地方在住者は仕事を2日間休めっつーのかよーーーーーッ!
ナメやがってこの関東在住者優遇の日程ィ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
そもそも1日休んで大阪行くのだって死に物狂いだっつーの!
代わりに仕事できるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
平日って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



まぁ、ごくごく一般的な来日スケジュールなので予想通りといえば予想通りなんですけどね・・・。



そこで問題だ!この日程でどの公演を見に行くか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え1 木曜日休んで大阪公演。
答え2 金曜日休んで東京公演。
答え3 休めない。現実は非常である。



仕事は休めても1日・・・。
木曜日に休みを取って大阪公演に行くとなると、日帰りになります。
日帰りだと大阪から帰って来れ・・・なくもないけど、きっついです・・・。

金曜日に休みを取って東京公演に行くとなると、交通費と宿泊費が・・・。



『ライブを見に行く』『仕事は1日だけしか休めない』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「リーマン」のつらいところだな。

 覚悟はいいか?オレはできてる。




よしっ!
金曜日に仕事休んで、1泊2日で東京公演の渋谷クアトロに行くおっ♪
3月12日(土)に何かインストアイベントとかあればありがたいんですけどねぇ~。

とりあえず3月までは死なずに頑張ろうっっとヽ(´ー`)ノ

酒!飲まずにはいられないッ!

あいかわらず12時間ノンストップな毎日です。

そろそろ金曜ロードショーが始まる時間です。
みんなもう帰ってます。
ったく、今日も最後ですよ・・・。


べ、べつに さびしくなんか ないんだからねっ!
ひ、ひとりのほうが しごとが はかどるんだからねっ!

ど、どうしても てつだいたい ってゆーんなら・・・

ッテユーカ『手伝ッテクレル人』ナンカ イルワケナインデスガネ


そろそろ帰るか・・・
もうちょっと頑張ろうか・・・

と考えているときに


『えりる、おそうまでしよんなぁ、ちょっと、(飲みにでも)いっかー?』


まだ人がいたようですっ!
しかも、お誘いがっ!!


べ、べつに飲みになんか行きたくないんだからねっ!
ま、まだ仕事が残ってますからっ(キリッ

ど、どうしても飲みに行きたいってゆーんなら…


オ願イシマス、連レテ行ッテ下サイ・・・。




やきにくっ!


らーめんっ!!


おねーちゃんっ!!!


やっぱ、こうあるべきですよねっ♪
仕事帰りにキューっと・・・。

しかし、大阪から帰ってきて以来、「仕事帰りの突発飲み」はこれが2回目・・・。
もうちょっとこういうのは頻繁にあってもいいんじゃあないんでしょーか?


え、みんなしょっちゅうやってるって?
え、私が誘われてないだけ?


どおりで・・・( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひさびさのおひるやすみ…


おそらが くもっていました

わたしのこころを うつしているのかな?

steady. 1月号 を買ったよぉ~♪

本屋さんで北川景子ちゃんが表紙のsteady.を買ったよ~(*^ー゚)v ブイ♪ 景子ちゃんってチョー→カワイイよね♪ 憧れちゃうなぁー。

付録がいっぱい付いてたんだぁ~ヾ(*・∀・)/

まずは「ナチュラルビューティーベーシック 主役級!フェミカジトート」。

ピンクの文字とラインが控え目ながらも自分らしさを演出してるよね!!


さらに「リラックマの卓上カレンダー」。

来年の卓上カレンダーをまだ買ってなかったからちょうどよかった♪


これだけ揃って630円!!
トートバッグや卓上カレンダー単体でもそれぐらいしちゃうよね。
さすが宝島社、他雑誌ではできない付録を付けちゃう。
そこに痺れて憧れちゃうわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

念願のリラックマストア東京駅店へ

帰りは羽田空港へ直行せず、東京駅を経由することにして、リラックマストア東京駅店に行きました。

梅田店には何度か行ったことがありますが、あの頃はリラックマにハマる前、帰省時のお土産を購入というレベルでだったので、リラックマを好きになってから行くのは始めてなわけです。
年末ということで、

店舗限定クリスマスぬいぐるみ
店舗限定クリスマス限定ぶらさげリラックマ
店舗限定正月ぬいぐるみ

といった限定アイテムが発売されているらしいです。これは是が非でも手に入れねばです。


しかし、東京駅の地下は分かりづらい・・・。
地図があっても分からない・・・。

なんとかリラックマショップがある東京駅一番街に辿り着きました。

タワーミニ・・・だと・・・?

TOWERmini 東京駅八重洲口店・・・

噂には聞いていました。タワレコの小型店舗、TOWERmini が東京駅にあるということを・・・。
しかし小型店舗だけに品揃えには期待できないので、行ったことはありませんでした。
でも、一度は行ってみたい・・・。そんなタワーミニがリラックマストアの隣にあるとはっ!!!


というわけでまずはタワーミニです。確かにミニです。必要最低限の品揃えはあるので、普段東京駅を利用するライトユーザーの方には便利かもしれません(ってゆーか、そういう人向けに作られた店舗名ですからね)。しかし、私的にはちょっと物足りなさ過ぎます・・・。


続いてリラックマストアです。人多っ!しかも客足は途切れそうにありません。気がXXそうになりますが、ここで諦めるわけにはいきません。しかし、限定商品が見つかりません。まだ入荷していないのかな?いや、きっと・・・。


私「すいません、クリスマス限定やお正月限定のはまだ入荷してないんですか?」
店「申し訳ございません、既に完売となっております・・・」


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺はリラックマストアで限定商品を買おうと思ったら既に完売していた』
な…何を言っているのか分からねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ミスドとのコラボやタワレコとのコラボだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


遅いものだと12月3日発売だったというのに完売とは・・・
さすがリラックマーの方々、ぬかりないですね・・・。


しかし、幸運なことにもう既に完売していると思っていたリラックマストア限定のタワレコとのコラボぬいぐるみ「リラックマ×タワーレコードぬいぐるみ(コリラックマ)」がまだありましたっ!以前、タワーレコードで販売されたものとは仕様が違うリラックマストア限定のデザインになっています。貴重な限定品が手に入った、ワーイと思いきや・・・。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種類とも大量に残ってます。限定商品なのに全然捌けなかったみたいですね。タワレコ利用者にリラックマーはいても、リラックマストア利用者にタワーレコーディストはいないてことですかね・・・???

お土産やらと併せて合計6,000円を超えました。今日と明日は会計が2,000円以上だとバッジが貰えるんですって。6,000円買った場合は何個貰えるんでしょうか?3個貰えるのかな?自分用、甥っ子用、姪っ子用・・・


って、1個らしいです。


バッジを手に入れるために……『入手条件』の…
『2,000円以上お買い上げ』……ってよォ~~。

『2,000円』ってのは、分かる……スゲーよく分かる。
バッジはタダじゃあ貰えないからな…。

だが、「以上お買い上げ」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
一括で4,000円以上買っても1個しか貰えないっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
分割購入したり、忘れたころに買いに来たら複数個貰えるのかよ!!
これ以上店内を混雑させれるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
「2,000円ごと」にしやがれてんだッ!ナメやがってクソッ!クソッ!



うーん、この「○○○○円以上購入」って制度、一括購入するヘビーユーザーが損するって変ですよね。しかし、2,000円以上の会計3つに分けることができたら、3個貰えるそうです。分けれなかったら何か買い足す「覚悟」でしたが、幸運にも2,000円以上の会計3つに分けることができたので、無事3個貰えました。しかし、これが例えば6,000円購入で、2,200円、1,900円、1,900円にしか分けることができない場合は2個しか貰えないんですよね。せちがらい世の中です。

で、これがクリスマスデザインのバッジです。左から通常用、保存用、予備用です。

え、甥っ子用と姪っ子用はどうしたんだって?
何の事だかさっぱりですなぁ。

XA-VATとMOTIONLESS IN WHITE

そろそろ限界に達しようとしていた時に東京出張です。タワレコに行って癒されてきましょう…。


最近は新宿店ばかり行ってたので久しぶりに渋谷店です。このビルの全ての階にCDがあると考えると脳内からドーパミンが放出されちゃいますね。

1階の新譜コーナーではMr.Childrenの新譜がプッシュされていましたが、目もくれずにまずは2階の邦楽コーナーに行きました。

今回のお目当ては「XA-VAT/XA-VAT」のシングルです(ザバットと読むんでしょーか?)。アー写がかっこよかったので調べてみたら、元caligariの石井秀仁さんの新バンドなんですって。石井さん以外にも元マリスミゼルのkoziさんも参加していたりなかなか豪華なメンバーです。楽曲的にはGOATBED路線ですが、ボーカルが鮮明になってるのでGOATBED路線が苦手だった方も気に入るかもしれません。DVD付とRemix CD付の二形態でのリリースです。曲違いではないのでいつもより良心的です。迷わずRemix CD付を購入です。

続いて3階の洋楽フロアです。LINKIN PARKの例のアルバムに『店頭在庫のみ!!』と書かれてましたが、通常→DVD付→ガンダムGP01Fb付と3種類目です。私のようにたまたまスルーしていた人くらいしか買わないでしょうから、現時点で在庫あるならもう捌けないでしょうね。ちなみにガンダムGP01Fbの完成品がディスプレイされていました。素組+墨入れといった仕上がりでしたが、「ガンオタのスタッフが徹夜で作成」のためか墨入れがちょっと荒かったですね。対抗して私も頑張って作ろうかしら…。
メタルコーナーにはYOUNG GUNSやBLACK VALL BRIESなど威勢のいいアルバムがズラリと並んでおります。ATRもいまだにプッシュされてて嬉しい限りですね。で、数あるアルバムの中で選んだのが「Creatures/MOTIONLESS IN WHITE」です。どう見てもMarilyn Mansonな人がいますが、ライナーノーツによればやはりとゆーかなんとゆーか、彼等のフェイバリットアーティストにマンソンさんが挙げられていました。もっとこうドロドロした感じを想像していたのですが、楽曲的には以前買ったDEVILES WEARS PRADAと同じくメタルコアです。特典にはサイン入りポスターが付きます。ポスター嫌いの私ですが、サイン入りとあれば背に腹は変えられません。
しかし、東京のタワレコではメタルバンドのCD買うとサイン入りポスターが貰えまくりなんでしょーか?ジャケットへのサインは開封しちゃうからダメなんでしょーけど、できればかさばらないポストカードやA4のフライヤーにしてほしい…。

今日は5日なので3000円以上購入するとタワレカードが貰えます。しかもWinter Sall期間中はアーティスト柄仕様なんですって!!アーティストはAKB48(前田、篠田、板野)、平井堅、クロマニヨンズ(甲本、真島)、BUMP OF CHICKEN、2PMの5組です。


タワレコで貰える……
『タワレカード』の…
『ザ・クロマニヨンズ』……ってよォ〜〜。

『甲本と真島』ってのは、分かる……スゲーよく分かる。
バンドの中心メンバーだからな…。

だが『勝さんとカツジ』がいないって部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
正式メンバーになったんぢゃねーのかよーーーーーッ!
ナメやがってこの人選、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
これじゃブルーハーツやTHE HIGH-LOWSと一緒じゃねーか!タリホーできるもんならしてみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

あと『AKB48に まゆゆ がいない』って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


って感じですが、どれが出ても貴重なカードです。

さて、何が出るかな…(配布時はシーリング状態てす)。

そこで問題だ!どのタワレカードが貰えるか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え1 ザ・クロマニヨンズ
答え2 AKB48
答え3 その他、現実は非情である。









答え ―3 答え3 答え3

平井堅でした…。
だいたいこういう時に欲しいものが当たったことなんかないっつーの。
でも、勝さんとカツジがいないザ・クロマニヨンズや まゆゆ のいないAKB48より、平井堅の方がいいかもしれませんね。
ってゆーか、メチャクチャかっこいいのでは?

これって・・・

イヂメじゃね?ちょ、ゼムクリップが突き刺されまくってるんですけど・・・wwwwwww


などと、ブ、ブログでネタにできるうちは、ま、まだ大丈夫\(^o^)/

デパス・・・じゃなかったデスパ。

精神的なストレスから口内炎・口唇炎ができてしまったので薬局に行きました。
ケナログが欲しかったのですが扱ってなかったのでデスパを買いました。

ケナログではなくデスパを買ったわけですが、私に必要なのはデスパではなくデパスなのかもしれません・・・。

などといってるうちはまだ大丈夫\(^o^)/
プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
