

2,600円で買える温もり・・・!?

私が先月まで働いていた大阪の職場の後輩(徳島出身)のT君が実家に帰省していたので、ご飯を食べに行きました。

食後に、私の希望でゲームセンターに行ってしまいました・・・。
そこにはサンエックスの白い悪魔こと、コリラックマの新型が横たわっていました。
それ以降の展開はいうまでもないでしょう。


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはT君とご飯を食べに来ただけなのに、いつの間にか助手席にコリッラクマが座っていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…コリラックマが可愛かったとか実は中の人がT君だったとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

4,400円で買える温もり・・・?

高校時代の友人であるY君と文理高校の近くにある「鎌倉パスタ」へやってきました。

エビ系のパスタが3種類もあります。
・プリプリ海老のトマトクリームパスタ
・プリプリ海老とやりいかのグラタン風クリームパスタ
・プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースパスタ

私「どのパスタのエビが一番プリプリしてますか?」
店「ど、どのエビもプリプリしております・・・」

次行くときはバシィッッ!と答えてほしいですね。

店内は落ち着いた雰囲気で、価格もリーズナブルで、なかなかよいお店でしたね。




その後、Y君の希望で、ゲームセンターにやってきました。Y君がUFOキャッチャーに熱中し始めたのですが、私はここのゲームセンターのリラックマは狩り尽くしています。でも、せっかく来たんだから、特に欲しくもない「ドラえもん」に挑戦しました。
3つの爪を持つ不安定な特大アームを使用する1回200円(3回500円)のUFOキャッチャーです。1,500円で1つ取れました。しかし500円玉を入れているので、あと2回余っています。もう1つウィンクしているタイプのものがあるので、そちらにも挑戦しましょう。

取れません。
しかし、ここで諦めるわけにはいきません。


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはY君の付き添って来ただけなのに、いつの間にか4,400円使っていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…店員が可愛かったとか実はドラマニアだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

無事取れましたが、またザ・ワールドが発動したみたいです。
取れた時には店員さんが拍手してくれました・・・。

300円で買える温もり・・・

休みのない生活が3週間くらい続きましたが、今週末は1日くらいは休めそうです・・・。



金曜日なので仕事帰りにリラックマ狩りに出掛けました。

しかし、今週は目新しい商品がありません。
あるにはあるのですが「次回投入!」と称してディスプレイ(=取れない)しているだけです。
入荷してんならさっさと投入しとけヴォケって感じです。

しかし、日頃の鬱憤を晴らすためにもプレェしたいです。
仕方ないので、ずっとスルーしていた「レジャーシート」に挑戦してみました。

珍しく3回(300円)で取れてしまいました・・・。

部屋がCDとリラックマだらけになりつつあるんですが、こんなの取って私はどうするつもりなんでしょうか・・・???

100円玉で買える温もり・・・

相変わらずの毎日です。
最近は土日も仕事してます。
せっかく野球を辞めることができたのに・・・

ということで、今日も休日出勤がんばるぞー(←棒読み)ということで、駐車場から職場までの間にある自動販売機でジュースを買おうとしたら、あろうことか100円玉を落としてしまいました・・・。

しかも、このような格子状の蓋がされた溝の中に・・・。
蓋はボルトやナットで固定されているわけではないのですが、格子の目が細か過ぎるため、指を引っかけて持ち上げることができそうにありません。どうやら専用の器具がないと持ち上げられそうにないですね。
しばらくすると自動販売機のすぐ横にある小さな畑で農作業をしていたおばさんが、

お「お金落としたんかえ?これ使(つこ)てみるでぇ?」

と火ばさみを貸してくれました。

さっそく使ってみましたが、火ばさみが隙間に入りません・・・。
入ったとしても100円玉が掴めそうにないです・・・。
掴めても格子に引っかかって取り出せそうにないです・・・。

私「ちょっと無理みたいですねぇ・・・。お気使いありがとうございました。」


残念な結果に終わったものの、このせちがらい世の中、親切な人もいるものです。
100円玉は失いましたが、それ以上の価値ある経験ができました。


5月に入ってから、死にたいとか、仕事辞めたいとか思ったりしてましたが、まだ頑張れそうです。
とりあえず6月2日の「蔦からまるQの惑星/筋肉少女帯」 までは頑張りましょう。
それが終わっても6月9日の「Remaster BOX/LOVE PSYCHEDELICO」までは頑張りましょう。
それが終わっても7月7日の「Welcome to Sa-World/SAWA」までは・・・って、どうやら夏までは生きていけそうです。

えりる ツタヤへ行く


とうとうウルトラジャンプを3ヵ月連続で買ってしまいました。
今回もTSUTAYAで購入するとポストカードが貰えました。
恐るべしポストカード効果・・・。

しかし、このポストカード、回を重ねるごとにデザインが・・・。
肝心の「岸辺露伴 ルーブルへ行く」の方もちょっと?な展開でした。

SBRの方は、単行本派なので読んでませんが、ちょっと見てみると、やはり理解できない展開になちゃってましたね。

小さなメダルを手に入れた!!

仕事帰りに明日の昼食のパンを買うためにサンクスに寄りました。
「ドラゴンクエストふくびき所スペシャル」なるものがありました。
1回500円のくじです。

ジョジョなら買い尽くすところですが、ドラクエとかそれほど興味ないですしね。
しかも扱ってるのはモンスターばっかりだし…ってH賞の「小さなメダル」は欲しいっ!!

まぁ、2,000円分(4回)くらいやってみましょう。
H賞は一番下の景品ですし、1枚くらいは当たるでしょう。


G賞 クリアファイル
G賞 クリアファイル
G賞 クリアファイル
D賞 ぬいぐるみキーチェーン


「おお あなた ひどいひと! わたしに くびつれといいますか?」
「これいじょう かうと わたし おおぞんします! でも あなた ともだち!」
「では もう2,000円分(4回)いたしましょう。 これなら でるでしょう?」


D賞 ぬいぐるみキーチェーン
F賞 スライムミニバンク
H賞 小さなメダル
H賞 小さなメダル


念願の小さなメダルを手に入れたぞ・・・って、2枚出ちゃうと、微妙です・・・。


ちなみに

A賞1 ビッグソフビモンスター(キラーマシーン)
A賞2 ビッグソフビモンスター(メタルハンター)
B賞  メタルスライムバンク
C賞1 モンスタークッション(スライム)
C賞2 モンスタークッション(キングスライム)
D賞  ぬいぐるキーチェーン(スライム、バブルスライム、キングスライム)
E賞  タオル(3種類)
F賞  スライムミニバンク(4種)
G賞  クリアファイル(3枚セット、4種)
H賞  小さなメダル

となっています。
クリアファイルは被らずに済みました・・・。

火曜日はTSUTAYAに・・・

火曜日です。TSUTAYAです。
住む場所が変わっても、本質は変わらないみたいですね。

今日のお目当ては「Dry Town~Theme of Zero~/LOVE PSYCHEDELICO」です。フジテレビ系の「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のメインテーマとEDテーマです。


4月の中頃でしょうか、仕事を終え、クタクタの状態で帰宅したら、リビングルームのテレビから「Dry Town」が流れてきました。


ちょ、ドラマタイアップでデリコかよっ!


我が耳を疑うと同時に、文字通りテレビに釘付けになってしまいました。
でもこの曲って・・・


既発のアルバム曲じゃないですか!
しかもVer.違うしっ!!


「Dry Town」は2nd「LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」の5曲目、「Shadow behind」は5th「ABBOT KINNEY」の5曲目です。10周年ということで、メディアに露出しまくって、ドラマタイアップまでという異様なプッシュですが、Ver.違いとはいえ既発曲・・・。ドラマのプロデューサーがデリコ好きらしいので起用されたらしく、ドラマの雰囲気にも合っていますが、なぜ新曲じゃないのでしょうか?C/Wに至っては、アルバム曲まんま・・・。都内にスタジオ建てたらしいですが、活用されてるんでしょうか・・・。
ただでさえSingleの売上が低いAlbum型のデリコですが、これでは普段シングルも買ってるファンがスルーする可能性が出てきます。かといって、新規がどれだけ見込めるでしょうか???せめて新曲1曲くらい収録しようよ・・・。先週のmoumoonといい、レコ社の戦略が理解できません(moumoonはエイベックス、デリコはビクター)。
アルバム後にシングルカットして、アルバムのプロモーションっていうパターンもなくはないですが、タイトル曲は最新Albumの曲ではないですしねぇ・・・。


とはいうものの、それ以来デリコ熱が再燃し、通勤帰宅時のBGMがデリコばっかりの毎日でした。で、本日が入荷日なので、仕事帰りに某TSUTAYAに在庫の確認の電話をしました。


私「今日入荷のLOVE PSYCHEDELICOのシングル入荷してますか?」
店「はい、しばらくお待ちください。・・・アルバムですか?」
私「(いやシングルっていったじゃん)いえ、シングルです。」
店「・・・絶対零度のやつですか?」 
※たぶんジャケットのタイトルが読みづらいので添付されてるタイアップシールを見たのでしょう。

私「あ、それです。特典は何か付きます?」
店「付つかないですね。」
私「分かりました。」


念のため、タワレコにも電話をし、特典が付かないことを確認させてから、TSUTAYAに向かおうとすると、TSUTAYAから電話がかかってきました。

店「あ、さきほどのCDですが、在庫が1枚なんですけどお取りおきしましょうか?」
私「あ、じゃあお願いします。今から伺いますので」


まぁ、売れてしまうことはないでしょうけど、この店員、気が効くじゃあないですか。来月リリースされる「Remaster BOX/LOVE PSYCHEDELICO」もここで予約しちゃおうかしらん♪もちろん全部持ってますけど、デジパック+SHM-CD+リマスタリング+ブックレットという仕様なら買うしかないでしょう!!

ということで、無事にTSUTAYAで「Dry Town」を購入したわけですが、在庫が1枚なのか入荷が1枚なのかは謎です。


1. Dry Town~Theme of Zero~
中盤のストリングスや後半の口笛とかAlbum Ver.よりも壮大な仕上がりになっており、サビのメロディも若干変更されています。
本来ならこういうアレンジがAlbum Ver.として収録されるべきな気がします。

2. Shadow behind
陰鬱なタイトルに反してけっこう明るい曲です。サビのメロディが8th Single「My last fight」に似ています。

3. Freedom(Live Version)
2曲だけだと思っていたので、3曲目が流れてきたのでシークレットトラックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! と思ったら、ちゃんとクレジットされてるのね・・・。こういうのは敢えて表記しない方がお得感があっていいですよね。

ジャケはちょっと微妙ですね。リリースについて散々文句をいいましたが、収録曲自体は素晴らしいです。

コリラックマ狩り

野球部をとうとう辞めてしまいました。徳島に帰ってきてから1回しか練習行ってないので、そもそも始まってもいなかったようなものですし、あの状況なら誰も無理強いはしないでしょう。しかし、会社勤めをする以上、今回の退部は少なからず影響してくるんでしょうねぇ・・・。

野球部から解放されたものの、あいかわらず仕事がきつい。いや、きついわけではないんですが、なんかこう精神的にきつい・・・。あ、やっぱきついってことですね。いまだに徳島の職場に慣れない・・・。業務も環境も・・・。

普通ならギャンブルや酒で気を紛らわすのでしょう。
以前の私ならCDを買い漁ったでしょう。
しかし、今の私にできることはコリラックマ狩りくらいです。
まぁ、打ち込めるものがあるならまだ大丈夫でしょう。



あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『おれはゲーセンでコリラックマを取ろうと思ったらいつのまにか4,200円使っていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ボッタクリだとか詐欺だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

東京スカイツリィィィイイー

出張が15:30に終わりました。
帰りの飛行機は18:30です。


カチョー「これからどうするで~?」

私「(タワレコやHMV行きたいなぁ~)、そうですねぇ、18時に羽田集合にしますか?」

カチョー「あ、べ、別行動にするの・・・?」


私「(ハッ、気を使ったつもりだったのに、一緒にどっか行く気満々じゃないですか!)、え、あ・・・、そ、そうですねぇ~、ど、どっか行きたいですね。ス、スカイタワー?とかどうですか?」

カチョー「おお、スカイツリーか、そこ行こう。」


カチョー、ノリノリです。


半蔵門線の終点、押上駅にやってきました。駅を出るとスカイツリーを見ようとやってきた観光客がたくさんいます。しかし、周辺は工事中で何もないので、記念撮影だけして帰ってます。せっかくのビジネスチャンスなのに勿体ないですね。スカイツリー饅頭とか置いとけって感じです。

で、肝心のスカイツリーですが、あまりに近過ぎて、そしてデカ過ぎて、いまいちすごさが分かりません。現時点で約350m、最終的には500mくらい行くんでしょうか?



さすがにスカイツリーをあしらったジャケットのCDは持ってませんが、いずれCDのジャケを飾るような名所となるんでしょうかね?

東京タワァァァアアー

東京出張です。

宿泊先のホテルの窓から東京タワーが見えていたので、とりあえず近くまで見に行きました。

まともに見たのは初めてかもです。
Pizzicato Fiveの「Singles Triad & Readymade Years」のジャケットみたいですね。

まだまだ人生捨てたもんじゃないかもしれません。

Sunshine Girrrrrrrrrrrrl

忙し過ぎて死にそうです。いや、もしかしたら死んでいるのかもしれません。
少なくともこんなこといってるうちはバリバリ生存中です。


去年の今頃もこんな感じでしたが、タワレコに行くことができました。今日は火曜日ですが、もうタワレコには行けません。TSUTAYAくらいしか・・・って今日入荷の「Sunshine Girl /moumoon」のタワレコ特典はポスターですが、TSUTAYA特典は「夏頃に届くメッセーカードの応募ハガキ(全プレ)」です。これは大阪にいてもTSUTAYAに行ってたでしょうに、タワレコざまぁって感じです。

今回の新曲は資生堂ANESSAのCMソングでワンコインシングルという好条件ながらもなぜか限定発売というよく分からない売り方をしています。ジャケットは蒼井優らしいです。TSUTAYAにやってきましたが、新譜コーナーにもマ行にも見当たりません。もしかして売り切れ?いや、入荷してないだけだろう・・・。ダメ元で店員に聞くとありました♪ 応募ハガキの他にほとんどのCD屋で特典となっているANESSAのサンプルも貰えました。これで今年の夏も太陽系最強ですね♪ ァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1.Sunshine Girl
1st Mini Albumの「my darling」を彷彿とさせるようなPOPな曲ですが、数年前に同じくANEESAのCMソングだったBONNIEさんの「A PERFECT SKY」が強力過ぎたので、ANESSAのCMソングとしてはちょっと地味な印象です。

2.メドレー(2010 Summer ver.)
SWEET HEARTS~acoustic ver.~
On the right
リフレイン
ハレルヤ
good night

On the right以外はなかなかいい選曲です。

3.Sunshine Girl -Instrumental-
連続再生するのにいちいち曲順を「1、2」でプログラムしなきゃいけないから邪魔なんだよっ!!



裏ジャケのアー写がELTみたいです。
また封入特典でジャケットサイズのカードが付いています。全4種類で、全部揃えると裏面の絵柄が完成するらしいです。柾さんのソロカードとかがあるならレアかもしれません・・・。



ちなみにタワレコNU茶屋町店でインストアイベントが決定しちゃったようです。
ポスターに加えて、ライブが見えて、さらにインストア特典としてサイン入りポストカードが貰えるんですって。


べ、べつに羨ましくないんだからね!
ツ、TSUTAYAで満足なんだからね!
ど、どうしても来てほしいってゆーんなら・・・


行っちゃおうかな・・・。

SADSを視界ノ前にへばりつけよう♪3

夜は武道館近くのビジネスホテルに泊まりました。さて、二日目は何をしましょう?

○moumoonのラジオ収録
横浜か…遠いから却下。

○GARGOYLEのライブ
18からか…もう一泊はきついので却下。

○「シンクロニシティーン/相対性理論」の特典付
タワレコ渋谷、新宿、池袋店に電話確認するも特典は既に終了とのことです。ちょうど引っ越しの時にリリースされていて、買いそびれていたんですよね。ネットもできないから通販もできなかったのです。しかし、断念するわけにはいきません。せっかく東京まで来たんですからっ!!

HMVなら…
それでもHMV渋谷店なら…

ありました♪特典のボーカルの やくしまるえつこさんのイラスト入り「花の種」を手に入れました♪同発の やくしまるえつことD.V.D. 名義のCDにはHMV特典として未発表曲CDが付くのでこっちも買っちゃいました。

○秋葉原にできたガンダムカフェ
とりあえず話題らしいので行ってみました。まだ店が見えないのに長蛇の列です。「ガンダムカフェ 最後尾はこちら」と書かれたプラカードがあります。2時間待ちらしいので断念…、いや、断念するわけにはいきません。せっかく東京まで来たんですからっ!客層は男女比7:3。4割は男性一人、3割は男性複数、1割は女性複数、2割はなんとカップリング!!その2割のカップリングに順番待ちで前後を挟まれるとかどーゆーことだよっ!!!

カップルのオタトークに挟まれ発狂しそうになりながらもなんとか2時間待ってやっと入口まで来ました。おや、反対側にも列があります。中は飲食コーナーとおみやげコーナーがロープで封鎖されています。嫌な予感です…。

私「あ、あのー、もしかしてこの列だとおみやげ買えないんですか?」

店「こちらは飲食のみになりますねぇ」


私の待ってた列のプラカードは「ガンダムカフェ最後尾」、反対側の列のプラカードは「テイクアウトドリンク、限定おみやげ品最後尾」と書かれています。無言でプラカード持ってるだけじゃなく、ちょっと説明があってもいいんじゃないでしょうか?先に「ガンダムカフェ最後尾」を見ちゃうと、普通並ぶでしょうに…。
店員に文句をいう暇はありませんので(そもそも私も悪い)、反対側の列に並びました…。時間があればカフェで休憩しておみやげ列に並ぶところですが、今は15時です。飛行機は18:30発です。今から2時間待ちだと厳しいですが、無駄にした2時間のためにもここで諦めるわけにはいきません。
おみやげ列は1時間くらいで店内に入れました。限定品や人気商品は軒並み売り切れです。

ハロのチョコクランチ 680円
セイラさんのチーズパイ 800円×4
ガンダムコースター 380円×2
アイスカフェラテ 380円

を買いました。コースターは全22種類で6枚入り。一番上の絵柄だけ確認できますが、ガンダム(RX78)はすぐには見つかりませんでした。仕方なく2個買うと、どちらにもガンダム(RX78)が…!!一番欲しいのがかぶった時は非常に複雑な気持ちです。
リアル知人の方は先着でリアルチーズパイが強制授与されますので受け取って下さい。職場へのお土産もチーズパイにして、軽く退かれることにしましょう。

SADSを視界ノ前にへばりつけよう♪2

18:35に暗転し、いよいよ開演です。

スクリーンにイメージ映像が映され、メンバー登場です。


5/1 SET LIST

01.See A Pink Thin Cellophane
02.Hate
03.Metal Fur
04.FOR YOU
05.PSHYCHO
06.STUCK LIFE
07.NANCY
08.SHOUT AT THE DEVIL(cover)
09.The Life Beyound Desperation(Album Ver.)
10.ロザリオと薔薇(Single Ver.)
11.新曲
12.PORNO STAR(Single Ver.)
MC「連射します…」
13.FAIRY'S MALICE
14.ナイトメア
15.MAKING MOTHER FUCKER
16.HONEY
17.DARKNESS IS MY SPIRAL MIND
18.Because
19.THANK YOU

EN01
20.忘却の空(前半はAcoustic Ver.)

EN02
SE.evil(PV)
19.evil
20.Hello

EN03
SE.Children of the Revolution
21.LIAR
22.SANDY
MC「あと2発…」
23.Liberation
MC「突っ込めぇ〜」
24.CRACKER'S BABY


「ゴシックサーカス」だけにもっとゴスゴスしいステージかと思いきや、セット自体は凝ったオブジェ等があるわけでもなく、以外にシンプルでした。とはいえ、火柱や爆発などの特殊効果は武道館ならではといった感じでした。
清春さんはほとんど半裸でしたが、髪の分け目や体のくねらせ具合がMORRIEさんみたいでした。とはいえ、2階席からではやはりほとんど見えません。ステージ上部のモニターにたまにステージが映りますが、照明機材のせいでやはり見えず…。ステージ以外にも曲間やアンコール待ちにイメージ映像や寸劇のようなものも流されてましたがやはり見えず…。

選曲は予想通り後期SADSメインでした。アンコールでは初期曲を披露するなど、ほとんどの方が満足する内容だったと思います。私的にはDEPRAVITY DAYが聴けなかったのが残念ですが…。それにしてもThe Life Beyound DesperationはなぜAlbum Ver.だったんでしょうか?歌詞間違いもほとんどないし、趣旨が異なるとはいえ、黒夢の時とはえらい違いです。

ラストのCRACKER'S BABYでは清春さんが「突っ込め!」と煽り、鵜呑みにしたアリーナの一部のファンが文字通り突っ込み、アリーナが一部崩壊していました。賛否両論あると思いますが、ルールは守るべきだし、ルール守ってる人が不快な思いするのは変だし、ましてや「最後、突っ込んだ(笑)」などと安易に語るべきじゃないと思います(実際、度を過ぎると出入禁止や怪我人が出たり、最悪死者が出る場合だってあります)。
まぁこのような意見は某コミュニティサイトで叩かれまくるわけですけどね。


BUCK-TICKと西川貴教さんから花輪が届いていました♪

SADSを視界ノ前にへばりつけよう♪1

SADSの復活ライブ「ゴシックサーカス」を見に行きました。メンバー一新とか黒夢も同時復活とか、何を持ってして「黒夢」だとか「SADS」だとか「ソロ」だとか、もう考えるだけ無駄ですね。

松茂のあわおどり空港(笑)を12:20に出発して、羽田まで約1時間です。羽田から京急線で日本橋へ、日本橋から東西線で九段下に約1時間、14:30に武道館に到着です。
武道館ライブの物販列は歩道までせり出していることが多いのに、今回は並ばずに買えてしまいました…。なぜ?

トートバッグ(黒) 3000円
黒はロゴ入り、白はアー写のプリントです。ロゴがかっこよかったので黒にしました。

バッジ(4個) 1500円
バッジ(2個) 1500円
高い方は1個あたり750円です。マリリンマンソンも真っ青の価格設定です。さぁ、鈍いバッジを振り回しましょう♪

パンフレット 3000円
B5サイズでコンパクトですが、A4サイズでもっと安価な素材の方が見やすい(めくりやすい)です。

アー写で清春さんが着けていた「角」が物販に3000円であるのですが、着用率高いですね。
CD物販は新譜予約でポスターです。かさばるのでタダでもいりません。


現在15:30です。開場17時、開演18時です。近くにネットカフェがあるので、そこで時間を潰すことにしたのですが、最悪でした…。
・個室無し(仮眠不可)
・電源無し(携帯充電は別料金)
・店員態度最悪(おっさん)
・パソコン旧式(フリーズしまくり)
・極めつけは真横でタバコをスパスパ
これならマックで時間潰した方がよっぽど有意義でしたよ…。


17時に清春好きの後輩と合流しました。彼は徳島在住で、私も徳島に帰ったとゆーのに、再会が武道館とかロックですよね。清春談義に花を咲かせつつ開場を待ちますが、開場は17:35くらいとかなり押してます…。

武道館はいっつも糞席ですが、今回は南西N列とまぁまぁです。周囲に何人か奇声を発する人がいますが我慢しましょう。

黒夢時代からのファン、SADSからのファン、ソロからのファンが入り乱れており、年齢層は幅広いですが、SADSからのファンが多そうですね。黒夢の復活ライブより人が少ないのは、黒夢復活ライブで黒夢や清春を見限った人がいるからでしょうかね?男女比は4:6くらいです。

18:35に暗転し、いよいよ開演です。

†病院へ行こう†

環境の変化や仕事のストレスのせいでしょうか、体調を崩してしまい、咳が止まりません。死ぬかもしれません(もしかしたら既に死んでいるのかもしれませんが…)。でも、死ぬわけにはいきません。5月1日にSADSの復活武道館公演があるのですから…!!


べ、べつに交通費5万が惜しいわけぢゃないんだからねっ!!
さ、SADSのライブが見たいだけなんだからねっ!!


もう週明けの仕事とか考える余裕がありません。とりあえず最低限やっとかなければならない仕事を片付け、上司・同僚に事情を説明し、17時ダッシュで病院に向かいました。

病院はインフルエンザ以来だから、1年3ヵ月振りです。血ぃ抜かれたり、注射されたりして、チョ→気持ちよかったです。
大量の薬もいただきました。薬の効果ももちろんですが、病院に行った安心感ゆえか、咳はピタリと止まりました。これなら武道館に行けそうです♪

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
