

今月のUJにはヤバイ「DISC」がIN! 

ウルトラジャンプを久しぶりに買いました。
IMG00888-1.jpg


今月のUJには

ヤバイ「DISC」がIN

しているのです。
IMG00892.jpg


うぉぉ、この時点で超絶かっけー!!!
切り取り線にハサミを入れるのが躊躇するレベルです。
IMG00893.jpg



切り取り線?
そんなもの必要ないよ。



「『切り離して外す』・・・!」

IMG00896-1.jpg


失敗しました・・・
IMG00897-1.jpg
IMG00898-1.jpg

気を取り直して・・・

「DISC」がINッ!!
IMG00900.jpg

1.TV ANIMATION
第1話がまるごと収録されていますッ!
OP、EDも収録してほしかった・・・ってのは贅沢ですよね。
そもそも第1話はOPなかったですし・・・。
他にもDVD・BDのCM映像や第2部のPVも収録ゥッ!

2.NAMUCO BANDAI Games Inc.
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』のPV第1~3弾が収録されています。
一度は手放したPS3本体ですが、再購入しちゃうかもです・・・。
同梱版出してくだしあ・・・

3.KAMIKAZE DOUGA × UJ
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の枠のCMで放送されているウルトラジャンプのCMが3本収録されています。
4部の仗助、億泰が出演しているという4部ファンにはたまらない映像ですね。

4.ジョジョ展 EXHIBITION
『ジョジョ展』を記録映像として残すためにエキストラを募集して撮影した映像です。
映像の中ではとてもスムーズに鑑賞できてますが、実際の現場は人多過ぎでろくに見えなかったズラ・・・orz


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ポストカードは『17種』あった!?

というわけで、サークルKに行ってきました。

しかし、入った瞬間『絶望ォォォ』を感じました・・・。
だって、レジ前に設置されていた特設コーナーがないんですもの・・・。


は…配置を変えただけに決まっている…かるい配置変えさ…
ほら…すぐに見つかるぞ…今にきっとポストカードが揃う…

詰め合わせバッグさん…そうでしょ?…売ってくれるんでしょう?
あ…あってくれ!たのむ…詰め合わせバッグさん!!




ありましたw
レジにwww



他の商品はほぼ完売ですが、詰め合わせバッグだけが6個も残っていました。


「問題」は!!
このえりるとってもっとも重要な・・・「問題」は・・・!!
この中に『2部のポストカードが封入されているかどうか』という事だ・・・



ありましたw
6個中2個に封入されていましたwww



若干の『反り』や『傷』があるのが難点ですが、無事手に入りました。


これが17種類目のポストカード(2部柄)だッ!!
IMG00885.jpg

というわけで、配布ポストカードは15種類。
詰め合わせバッグ専用ポストカードは2種類。
全部で17種類のようですね。

やれやれ、危うく集め損なうところだったぜ・・・。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

超生物カーズ誕生

最後のアーモンドピークを求めて市内をさまよいました。
サンクスは全て閉店・・・orz
中心部のサークルKも3店回りましたが、どこも品薄状態です。
最後の柄(スピ-ドワゴン柄)のアーモンドピークは見つかりません・・・。

日付が変わる頃、マリンピアのサークルKでやっと見つけました・・・。



このえりるの目的はあくまでも「ポスカ」!
あくまでも「全商品をコンプ」すること!!

明日が月曜日だろうか、最終的に
揃えばよかろうなのだァァァッ!!


IMG00882-1.jpg

お節介焼きのスピードワゴンのくせに、最後まで手間をかけさせるとは…



これで!
石仮面が完成ッ!!

IMG00879.jpg


「石仮面」と「エイジャの赤石」ッ!!
IMG00881.jpg


『究極の生命体カーズの誕生だッーっ』
IMG00884.jpg

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョーーーージョ!(ジョジョ!!ジョジョ!!)

これがポストカード15種類だっ!

第1部
ジョナサン、ディオ、ツェペリさん、スピードワゴン、エリナ
IMG00874.jpg
ストレイツォ、ダイアー「・・・!?」


第2部 
ジョセフ、シーザー、リサリサ、シュトロハイム、カーズ
IMG00875.jpg
リサリサちゃんprpr


第1部と第2部のわき役?
石仮面、ブラフォード、サンタナ、エシディシ、ワムウ
IMG00876.jpg
タルカス「・・・!?」


ストレイツォとダイアーさんはしかたないとしても、
ブラフォードがいるんだからタルカスも出してあげてもよかったんじゃね?

どうしても石仮面をポストカードにしたいなら、
ブラフォードをエイジャの赤石にするとかさー・・・


グリコ商品詰め合わせバッグにだけ付いてくるポストカード(実質16種類目)
IMG00877.jpg

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

この血ぃの運命(さだめ)ぇ~

ジョジョの奇妙な冒険フェア・・・


『サークルK・サンクス』 と 『ジョジョ』ッ!

この世にこれほど相性のいいものがあr・・・



いや、ここ徳島にとっては・・・
辺境との地、徳島にとっては、すげーマズいぜ・・・


ジョジョの奇妙な冒険フェアの……『開催店舗』の…
『サークルK・サンクス』……ってよォ~~。

『サークルK』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
ジョンガリAみたいでジョジョっぽいからな…。

だが、「サンクス」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
徳島のサンクスはほとんどセブンイレブンへの移行のために休業中だっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの開催店舗ォ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
サンクス行ったら、「いい気分♪」じゃねーよ!
すぐそこにるならあってみろってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
アニメ化で知名度が格段にあがっているのに
前回より開催店舗縮小ってどういうことだッ!ナメやがってクソッ!クソッ!




セブンイレブンが出店して、
やっと限定アイテムが苦労せずに手に入ると思っていた矢先に
なくなりつつあるサンクスで実施とか・・・orz

もちろんセブンイレブンに移行しないサンクスもありますが、数が非常に少ない。
そしてサークルKはそもそもの絶対数が少ない・・・。

これは最悪、手に入らない可能性が出てきます・・・。



1店目 サークルK
全15種類のポストカードが既に13種類しかありません・・・。
ジョセフとシーザーのポストカードがないようです。
とりあえずお菓子26個買って、13種類確保です。


2店目 サンクス
セブンイレブンに変わらないサンクスです。
しかし、ポストカードもお菓子もほとんどねぇズラ・・・
シーザーのポストカードがあったものの、ジョセフとセットで買いたいのでスルーです。


私「この近くに・・・セブンイレブンに変わらないサンクスはあるか?」
店「あります」
私「ここの橋を渡ったところのサンクスのことか?
店「そうです」
私「そこはセブンイレブンに変わらないんだな?」
店「Exactly(そのとおりでございます」


3店目 サンクス
さきほど聞いたセブンイレブンに変わらないサンクスです。

あぁ、確かにここはセブンイレブンにはならねぇぜ・・・
だが、

「新装開店のため18日から休業」

だと?
ジョジョ関連どころか普通の商品もほとんど残ってないじゃねーか!


4店目 サークルK
事前に電話確認して、ポスカの在庫が全てあること確認して最後のサークルKへ行きました。
お菓子4個とジョセフとシーザーのポスカを手に入れました。



前回のフェアと比べるとコラボ商品が少ないですね。
IMG00859.jpg
ポスカコンプのためにはコラボ商品以外の商品も買わざるを得ませんでした。


グリコ アーモンドクラッシュチョコバー ジョジョver
IMG00860.jpg
ジョナサン、ディオ、ツェペリさんの3種類があります。
手軽に食べられるのがよいですね。


グリコ かるじゃがうましお味 ジョジョver
IMG00862@.jpg
1部と2部デザインの2種類です。
キレイに折りたためるので保存しやすいです。


グリコ 細切りプリッツシーザーサラダ ジョジョver
IMG00868.jpg
シーーーーーザーーーーーーーーーーーーーー


グリコ乳業 ジョジョの奇妙な冒険 カフェ オ・レ270ml
IMG00872.jpg
これは1種類のみです。
琥珀色の波紋疾走って感じすですねー。
ほとんどが過去のフェア商品のパッケージ違いですが、これだけが新規コラボ商品ですね。
しかし、ジョジョドリンクといえばドロリッチの悪夢が・・・


グリコ商品詰め合わせバッグ
IMG00866@.jpg
これには別のポストカードが封入されてるんですよね。
しかも商品としては1個扱い・・・。
『策士だな・・・ぬけめないグリコめ・・・』


グリコ アーモンドピーク ジョジョver
IMG00869@.jpg
IMG00870@.jpg
全5種と思いきや、石仮面が完成しない・・・だと・・・?

『パッケージは「6種類」あった!?』

オーノーだズラ
もう近くにサンクスとサークルKないズラ・・・

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョ展の複製原画「徐倫&ブチャラティ」

集英社から荷持が届きました。


ついに届いたか・・・
IMG00494@.jpg


例のアレですよ。
IMG00495.jpg


後ろはこんな感じです。
額縁と紐付きですが、いざ壁面に取り付けるためには対応した金具が必要です。
IMG00497.jpg


「ふっ・・・ふつくしいっ・・・・!」
IMG00504.jpg



納品書
IMG00505-1.jpg

「承太郎&イギーVer」も欲しかったのですが、当時、金欠だったもので1枚しか買えませんでした。
にも関わらず、この時の出費(その他もろもろ含めて)がたたって、定期を解約するハメに・・・
どうせ定期解約する運命だったなら「承太郎&イギーVer」も買っときゃよかった・・・。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョ展ッ!! 第2部

物販です。
A3両面のオーダーシートにチェックして提出といった購入方法になります。


『複製原画 徐倫&ブチャラティVer』ッ! 35,000円
全7種ッ!東京展限定販売ッ!!!

後日発送で12月に届くとのことです。

公式サイトでは『承太郎&イギーVer』と『 徐倫&ブチャラティVer』のみが公開されています。
残りの5種類は非公開となっていますが、
それぞれ1部、2部、3部、5部、6部、7部と日本がテーマとなっています。
『 徐倫&ブチャラティVer』のみ、今度ジョジョ展が開催されるフィレンチェがテーマとなっています。

4部と8部はないのかだって?

ああ ないぜ!
4部と8部は仙台展限定のようだな・・・orz

全部買ったセレブリテイもいるようですね。
ですが、庶民には金額はもちろん、そもそも飾るスペースがございません。


『スタチューレジェンド 空条承太郎 セカンド』ッ! 4,000円
非稼働ジョジョフィギュアの最高峰、スタチューレジェンドシリーズの東京展限定版です。
rps20121021_044418.jpg
写真では分かりづらいですが、個体差が・・・orz
自分で選べないので運が絡みます・・・。


『超像可動 岸辺露伴 Ver.2 Black』ッ! 4,000円
可動フィギュアの最高峰、超像可動シリーズの東京展限定版です。
非稼働ならともかく、可動なら開封してこそですが、こりゃ開封できませんわ・・・。
rps20121021_044452.jpg


『超像マスコットストラップ イギー』ッ! 500円
超像マスコットストラップ シリーズ(・・・といっても、イギ―しかないのですが)の東京展限定版です。
安いのでお土産に最適ですね。
できれば後期Verにしてほしかったです・・・。
rps20121021_044901.jpg


『ポスター』ッ! 1,000円
全10種類(1~8部、集合2種類)です。
東京駅ではこの箱をいくつも突っ込んだ紙バッグを持っているをよく見かけました。
ポスターはかさばるし、貼るスペースもないのでスルーしようと思ったのですが、4部だけ購入です。
rps20121021_044711.jpg
で、いざ、広げてみると・・・かっこいい・・・。
rps20121021_044352.jpg
紙質も非常によいのですが、紙製ゆえ、一度広げるだけで、折り目は絶対付いちゃいます・・・。
パネルを買ってお部屋に飾ることにしましょう♪


『ポストカード100種セット』ッ! 15,000円
4種類の25枚セットの販売もあるのですが、それをまとめたものになります。
これには特典5枚が付くので厳密には105枚です。
15,000円がすごいのか、105枚がすごいのか、もはやよく分かりません。
1枚当たり150円なら妥当な価格とは思います。
rps20121021_044518.jpg
豪華美麗ケース入りなので、25枚セットを買うくらいなら、頑張ってこっちを買いましょう。
rps20121021_044545.jpg



『HIROHIKO ARAKI WORKS 1981-2012』ッ! 3,800円
飾ってある原画も含めたオールタイムの画集です。
画集は既に2冊刊行されていますが、大きくて手軽に読むことができなかったんですよね。
『JOJO A-GO!GO!』なんかはまずケースから取り出すのが面倒ですし・・・。
ところが、これはA5判と非常にコンパクトで手軽に読めます。
欲を言えば、A4判にしてほしかったなぁ…。
rps20121021_044604.jpg
前から見ると・・・
rps20121021_044645.jpg
後ろから見ると・・・
rps20121021_044626.jpg


出口付近には大量のフライヤーがッ!
rps20121021_044233.jpg
どれも凝ったデザインですねぇー。



トータルで6万以上使ってしまいました・・・。
1万円以上の場合はカードが使えますのでご安心ください。


とにかく人が多過ぎて、じっくり鑑賞できなかったのが残念です。
30分あればとりあえず1周できますが、
じっくり見るには何時間あっても足りないでしょうね。

閉館は22時なので、最終時間の入場券(18時)を持っている方は、
入場締切時間である21時のちょっと前くらいに入場するのがよいと思います。



しかし、今年はローソンとのコラボ、一番くじ、ジョジョスマホ、ジョジョ展と散財しましたなぁ…。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョ展ッ!! 第1部

ジョジョ展(東京)に行ってきました。

混雑対策のためか、入場券は日付指定かつ入場時間指定となっています。
土日の分は早々に売り切れ、平日分も現時点では既に完売しているようです。
恐るべき人気です・・・。


会場は、六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーです。
渋谷から山手線で恵比寿に行き、恵比寿から東京メトロ日比谷線で
六本木に行くのが分かりやすいでしょうか。
六本木からは地上に出ることなく、そのまま道なりに進めば六本木ヒルズに到着します。
この一帯だけ映画に出てくるような近未来都市のような佇まいとなっています。


まずは、受付カウンターでチケットを入場券に交換です。
この時点で常に10人くらいの列ができています。

10代~40代、会社帰りのサラリーマン、制服姿の中・高生やら
老若男女問わない幅広い客層となっています。
1人で来ている人もいれば、複数で来ている人もいます。
意外にもカップルもけっこういます。
ジョジョ好きの相方見つけるとか、どんだけ・・・

入口前で「あれー、当日券全部売り切れだーw」とのたまうカップル・・・
ここはカップルの暇つぶしとかデートコースじゃねーんだよッ!
情弱乙、m9(^д^)プギャーって感じです。


入場券に交換後、エレベーター待ちの数人の列に並びます。
その後、入場口で50人くらいの入場列に並びます。

入場口にジョジョ展の看板と注意書きの看板があり、
この2点だけは撮影可となっています。


ジョジョ展の看板
rps20121021_044931.jpg

注意書きの看板
rps20121021_123905.jpg

ちなみに注意書きの左上のペットのシルエットがイギ―になっています。


いざ、入場・・・ですが、もうね、人多過ぎ・・・。

整列した状態で順路を進むわけではないので、
見たい所から見れますし、混雑している所は後回しにもできます。
まぁ、後回しにしても常に混んでるんですけどね。

遠目に見る分には問題ないですし、見たい原画だけなら数分待てばじっくり鑑賞できます。
でも、それが数百枚あるんだから、全てをじっくり鑑賞するのはまず無理です。

あと、うるさ過ぎ・・・
特にドヤ顔で説明してる人とか・・・

べ、別に一人で行ってるから、
楽しそうに会話してる奴らを僻んでるわけじゃないんだぞッ!

でもね、ほんと皆さん眼が吉良吉良キラキラしていました。

それに子供連れ・・・
子供に展示物触らせんなと・・・

ってな感じで、とてもではありませんが『鑑賞』って雰囲気ではなかったですね・・・。


展示内容自体はネタバレにもなりますので割愛です。
どうしても知りたい方は『ジョジョ展』でググればいっぱいでてくるでしょう。

ほとんどが見たことがある原画でしたが、何枚か始めて見る原画もありました。
読者プレゼント用の描き下ろしとか連載時の閉じ込みポスターの類で
過去の画集にも掲載されていないものでしょうかね。

ちなみに墳上裕也は1枚だけ掲載されている原画がありました。
4部の集合原画で、噴上が上からぶら下がってるやつです。


展示コーナーを出ると再入場『不』可なので注意が必要です。
椅子とかトイレもないので、混雑が緩和するまでゆっくり休むってことはできません。

その後は、エレベーターで物販フロアに向かいます。


TO BE CONTINUED...

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

『ウルトラジャンプ10月号』と『ジョジョリオン3巻』

25周年ということで、ジョジョ過ぎる毎日です。
いや、ほんと数年前までは考えられない状況が続いていますよね。

このブログでもかれこれ1ヵ月、ジョジョネタが続いていますが、
今回もジョジョネタです。


『ウルトラジャンプ10月号』 
『ジョジョリオン3巻』
「両方」1日遅れってのが「徳島」のつらいところだな
覚悟はいいか? オレはできてる



全国的には19日発売ですが、徳島だけはなぜか20日・・・。
ってゆーか、書籍がなぜか1日遅れる徳島です。


『どうして1日遅れるのよォォォォ~~~ッ!!』


って感じで、やれやれです。


さて、最近は雑誌も特典や付録が付かないと売れない時代です。
まぁ、単行本に関しては特典が付かまいと揃えるわけですが、
特典が付くなら、そりゃ付くところで買いたいわけです。

今回、ウルトラジャンプには付録として
「ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK(ウルトラジャンプ版)」が付きます。
通算100巻記念のときにも小冊子付のウルトラジャンプが発売され、その時は2冊買っちゃいました。

一方のジョジョリオン3巻は店舗別特典になります。
・有隣堂はポストカード
・アニメイトはブックカバー
・文教堂とJ-BOOKはブックカバー
さらに「ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK(店舗限定版)」が特定の店舗で配布されます。

1巻の時は前回は徳島ではどう頑張っても手に入らず、通販も終了していたため、
東京まで買いに行ったわけですが、今回は徳島のアニメイトでも手に入るのですよ
。販売代理店から正規取扱店に昇格したので、「ただし徳島店は除く」がなくなりましたからね。
しかも、火曜日に電話確認したところ「ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK(店舗限定版)」も付くとのことです。


アニメイトにジョジョリオンの特典のことを聞くと
そこの店員が
『ブックカバーが付きます』といい、さらには
『「ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK(店舗限定版)」も付きます』
そう言った
あなたならどうする・・・?
最高だった・・・



取り置きも頼むことができたので安心です。



で、今日、仕事帰りにアニメイトまで買いに行ったわけですよ。
ジョジョリオンは確保しているので、まずはウルトラジャンプを探します。


見つかりません。
ってゆーか、通路ふさいでる腐女子邪魔過ぎます。


ち・・・陳列している在庫が一時的になくなっただけに決まっている…
ちょっと売れただけさ…
ほら…いまにバックヤードから在庫を持ってくるぞ…
今にきっと山積みになる…
アニメイトさん…そうでしょ?…ウルトラジャンプあるんでしょ?
か…買わせてくれ!たのむ…アニメイトさん!!


アニメイト「お昼には売り切れました」


何だ…と・・・!?
ジョジョリオンはけっこうあるのにウルジャンは売り切れ・・・


取り置きを頼むべきだったのは
ウルジャンの方だったァーー!!



なぁに、徳島市内に本屋はけっこうある、きっとすぐに見つかるはずです。


私「今日入荷のウルジャンは・・・」
店「売り切れました」

私「今日入荷のウルジャンは・・・」
店「申し訳あr」

私「今日入荷のウル・・・
店「あ、売れてしまいました(ちょ、せめて最後まで聞けよ・・・)」


これはヤバイ!!


最悪、手に入らない可能性が出てきました。
ってか、入荷日の午前中になくなってしまう月刊誌とかありえんだろ・・・。

最後の望みを、紀伊国屋に託します・・・。


受け取って…ください…伝わって…ください…




┣¨┣¨┣¨┣¨

私「今日入荷のウルトラジャンプ、まだありますか?」

ゴゴゴゴ

店「お客様のご要望は『1冊』でよろしいですか?」

┣¨┣¨┣¨┣¨

私「貴様、在庫があるのか!?」

ゴゴゴゴ

店「見てきましょう・・・」

┣¨┣¨┣¨┣¨

私「あるのかと聞いている!!」

ゴゴゴゴ

店「Exactly(その通りでございます)」




さすが、紀伊国屋!
TSU○○YAや平○にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



ジョジョリオン3巻とブックカバー(アニメイト特典)
rps20120921_002428.jpg


ウルトラジャンプ10月号
rps20120921_002356.jpg


ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK(左:ウルトラジャンプ版、右:店舗限定版)
rps20120921_002302.jpg
ウルトラジャンプ版は単行本風のデザインで、有名漫画家のイラスト入りのコメント等が掲載されています。
店舗限定版は各部の紹介等が掲載されています。

どちらもタイトルが同じで非常にややこしいですが、

『ウルトラジャンプ版』 
『店舗限定版』
「両方」手に入れなきゃならないってのがジョジョラーのつらいところだな
もう手に入れたか? オレは手に入れた

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン!! 第6部

クリアファイルです。
8種類×3セットの24枚確保しました。
対象商品2個で1枚貰えるので、48個買った計算になりますね。
総額は1万円もいらなかったので、一番くじに比べれば安いもんです。


1部 ファントムブラッド
IMG00073.jpg
両面ともに基本的に同じデザインですが、若干違います。
ダイアーさんは・・・さすがにいませんねw


第2部 戦闘潮流
IMG00070.jpg
あれ、サンタナは?


第3部 スターダストクルセイダース
IMG00074.jpg
典明ちゃんマジ天使!


第4部 ダイヤモンドは砕けない
IMG00078.jpg
裕ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
文庫本に掲載されているラフ画のようですね。


第5部 黄金の風
IMG00079.jpg
ナランチャでしゃばり過ぎ、自重しろ!


第6部 ストーンオーシャン
IMG00080.jpg
アナスイ様とエンポリオが同じ扱いなんて・・・orz


第7部 スティール・ボール・ラン
IMG00083.jpg
貴重な大統領初期Ver.がいます!


第8部 ジョジョリオン
IMG00085.jpg
まだ登場人物が少ないとはいえ、康穂ばっかじゃねーか!
大弥ちゃん出せよ!大弥ちゃん!

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

えりる

Author:えりる
○自己紹介
ジョジョの奇妙な冒険が好き♪
ヘヴィメタルと90年代のV系が好き♪

○好きなアーティスト
黒夢、BUCK-TICK、GARGOYLE、筋肉少女帯、BOOWY、氷室京介、ALL THAT REMAINS、Marilyn Manson

○好きな食べ物
エビ、固いモノ(お煎餅)

○嫌いな食べ物(ってゆーか食べれない、食べたことない)
アンコ、栗、枝豆、納豆、小豆、大根、ナスビ、梅、キノコ類、熱いモノ、辛いモノ

○ブログについて
私のセンスが理解できる人だけ楽しんでください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FX会社通貨数
